人狼物語


50 白夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 流れ者 ギルバート

ステラ >>148 ●ロ−ズ
アーヴ >>156 ●ロ−ズ
ロッテ >>164 ●ニーナ
メイ  >>172 ●ニーナ
ローズ >>179 ●メイ
エッタ >>184 ●リック
グレン >>190 ●リック(○メイ)
リック >>197 ●ステラ

@ニーナ

(-74) 2007/06/06(Wed) 21:22:30

双子 リック

>>196
ロズ-エッタならロズはもっとエッタの言動を止めないかなーとか思ったんで。バラバラに動く狼も居るんで、自信ないけど。

(198) 2007/06/06(Wed) 21:22:31

農夫 グレン

>>195
まぁなぁ〜
ゲームの精神としては、どうかなぁって感じはするなぁ

(199) 2007/06/06(Wed) 21:23:29

見習い看護婦 ニーナ

僕の希望は●メイちゃんにしておくね〜。
ステラさんはエッタちゃんには鋭い質問してるし、シャロさんにはちょっとズレた質問してるからどちらかとのラインは薄そうかな〜。小細工だったら怖いけど〜><
グレンさん・リックくんは狼かなと思ってるエッタちゃんと繋がってる感じがしないから〜。
ローズさんは上の返答しだい〜。

(200) 2007/06/06(Wed) 21:29:01

双子 リック

>>143 ローズ
理由は>>192かなー。
シャロ狼であのタイミングのCOだと3-1上等ってことでしょ?狼がすすんで3-1にすんのかなーと思ってね。
エッタが出てきて驚いたのも同じ理由。

(201) 2007/06/06(Wed) 21:29:11

【独】 流れ者 ギルバート

シャロとアーヴが仮決定見れるようなら●リック、反応見て変える。
無理なら…どうしよう?

(-75) 2007/06/06(Wed) 21:31:24

【独】 流れ者 ギルバート

ステラ >>148 ●ロ−ズ
アーヴ >>156 ●ロ−ズ
ロッテ >>164 ●ニーナ
メイ  >>172 ●ニーナ
ローズ >>179 ●メイ
エッタ >>184 ●リック
グレン >>190 ●リック(○メイ)
リック >>197 ●ステラ
ニーナ >>200 ●メイ

(-76) 2007/06/06(Wed) 21:32:18

双子 リック

ところで、一斉は嫌がる人居るかもしれないけど、●の結果発表は一斉にして欲しいな。できれば。

(202) 2007/06/06(Wed) 21:32:39

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ちらりずむ。
つか普通に仕事中だっつの!

あぁ二人ともハリセンでめった殴りしてぇww
こちとらゲームでおまんま食ってんじゃねぇのよw

けっw

(-77) 2007/06/06(Wed) 21:32:42

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ていうかあたしは3-1のほうが有利と思うんだが…リックは結構あさって向いてないか?
ていうか帰れない時点で占いセットしていかない占い師ってどうなんだろう?
理由を出す前にまずはセットして宣言していくのが筋とおもうんだけど?

一体リックの真像ってなんなんだ…?マジでわかんねぇ。

(-78) 2007/06/06(Wed) 21:38:46

見習い看護婦 ニーナ

>>198 リックくん
返答ありがと〜。ローズさんならエッタちゃんの言動を止めそうか〜。
その言動って、エッタちゃんの占い師COのことかな?

ちなみに僕はもしエッタちゃんが狼だったら、あんまり赤ログで干渉しあったりせずにばらばらに動いてそうとか思ってる〜。
だからローズさん−エッタちゃんラインもありそう、かな〜。
ローズさんも戻ってきて余裕があったら返答してもらいたいな〜。

(203) 2007/06/06(Wed) 21:39:06

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

何か覗ける感じだけど表にゃでない。
なんとなく癪だから。

別にこの人たちに疑われてもあたいはいたくもかゆくもないと思ったw

別にどうしてもってならエッタと他二人が交換●すればいいだけじゃん。
何まじめに統一してんのかね。
わけわかんね。

(-79) 2007/06/06(Wed) 21:42:50

双子 リック

>>203
いや、>>184のこと。
COはありうると思う。

昨日俺も●ローズかなって言ってるんで、なんとしても避けたい狼ならやらないとも言い難いけどね。

(204) 2007/06/06(Wed) 21:43:46

【独】 流れ者 ギルバート

一番いいのは●メイかなぁ。
ローズ・ニーナの目が他の灰に向きそうな気がするし。
…なんか楽しようとしてないか俺?(汗

(-80) 2007/06/06(Wed) 21:45:56

見習い看護婦 ニーナ、双子 リックくん>>204 真にしても偽にしても独断な気がする〜…。

2007/06/06(Wed) 21:45:56

【独】 流れ者 ギルバート

とにかく真面目に選出開始。
とりあえずリックは除外したいなぁ…でもエッタがなぁ…
まずはローズ除外。発言的に突っ込んで判断していきたい。

(-81) 2007/06/06(Wed) 21:51:00

村長の娘 シャーロット

ただいま戻りました。なんか困った事になってるね。
このまま戻らなかったら、占い合わせざるを得ないのかな?
個人的には気にしないで他で揃えてしまいたいんだけど……
最終的な判断はギルさんにお任せしますー。

(205) 2007/06/06(Wed) 21:52:09

双子 リック

>ニーナ
…考えすぎたかもorz

確かに時間に来られないなら、
真でも偽でも独断するかなぁ…

(206) 2007/06/06(Wed) 21:53:08

【独】 流れ者 ギルバート

やっぱり形を作っていくならメイかな。
アーヴァイン盲信でローズorステラとか…(何

(-82) 2007/06/06(Wed) 21:53:13

見習い看護婦 ニーナ

>>201読んで思ったけど、
あの状況でエッタちゃんが占COするのって占確定ストッパーとしたら意味ないな〜。
占2COで未CO者はほぼ霊能者で確定って言う状況で、
占い師確定(狂人潜伏)なんて普通危惧しないでしょうし〜。
エッタちゃん狼なら潜伏もしくは霊CO選ぶかも〜?
…ちょ〜っと悩んできたよ〜。

敢えて3-1にしてきたのかな〜。

(207) 2007/06/06(Wed) 21:53:43

村長の娘 シャーロット

>>201リックン
私が人狼だったら様子見してから撤回という選択もありかなっとふと思った。
私視点だけど、逆に考えて、あっさり人狼側が3-1の布陣を選んだのは先行COで音沙汰なしのシャーロットが撤回する可能性が不安要素としてあったから、というのもありそうな話。

(208) 2007/06/06(Wed) 21:54:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

グレン
4回 残8897pt
ヘンリエッタ
37回 残7928pt
リック
45回 残7762pt
アーヴァイン
87回 残6666pt
ギルバート
35回 残8260pt
メイ
7回 残8853pt
ニーナ
14回 残8648pt
ローズマリー
38回 残8100pt

犠牲者 (1)

イリス(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

ステラ(3d)
8回 残8649pt
シャーロット(4d)
8回 残8790pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ