人狼物語


50 白夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


双子 リック の役職希望が 村人 に自動決定されました。


自警団長 アーヴァイン の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


流れ者 ギルバート の役職希望が 霊能者 に自動決定されました。


村長の娘 シャーロット の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


学生 メイ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


見習い看護婦 ニーナ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


酒場の看板娘 ローズマリー の役職希望が 村人 に自動決定されました。


 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……


どうやらこの中には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、守護者が1人含まれているようだ。


悪戯好き イリス

大変よ、人狼が出たの! いつもは嘘だけど、今度は本当の本当に本当なの!

(0) 2007/06/05(Tue) 12:10:09

悪戯好き イリスが「時間を進める」を選択しました


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

あー、役職希望すればよかったわ(苦笑

(-0) 2007/06/05(Tue) 12:10:30

酒場の看板娘 ローズマリー

ふふ、私が最後で開始♪
アンケートでも落としましょうか。

(1) 2007/06/05(Tue) 12:12:08

酒場の看板娘 ローズマリー

うーん、こんな感じで良いかしら?

■1.能力者CO時期
■2.能力者CO方法
■3.決定方法(まとめ役)について
■4.決定の希望時間

占い先はまだ要らないわよね?

(2) 2007/06/05(Tue) 12:12:56

酒場の看板娘 ローズマリー

アンケ回答出しておくわね。

■1.能力者CO時期
占霊ともに初日が分かりやすいと思うわ。
潜伏も面白そうなんだけどね。
それでも占い師は初日が良いと思うわね。

■2.能力者CO方法
お昼に始まったからその分長いのよね?
一斉COする機会はあるかもしれないかしら?
たまには一斉をしてみるのも良いかなぁとは思うわ。
人の集まりが悪そうなら文句なしに順次COよね。

否定COの経験はあんまり無いからしてみたい気もするわ。
あんまり強くメリットがあると推してくる人見ないから効果が引くいなら別にしなくて良いわよ。

後ありそうなのは占か霊の先行CO?
まぁ、有りかもしれないわね。

順次=一斉≧他くらいの気分よ。

(3) 2007/06/05(Tue) 12:28:46

酒場の看板娘 ローズマリー

■3.決定方法(まとめ役)について
あんまり要らなそうだけどね。
能力者が確定したらその人。
そうじゃないなら、安心して任せられる人が出来るまで多数決で良いんじゃないかしら?

■4.決定の希望時間
えぇと・・・あら?
0時更新ね?
23時と決めてかかってたわ。
私の個人都合だと、
仮決定22時、の本決定23時、くらいかしらね。
人の集まり具合で決めるのが無難かな?
後は、決定出す人の都合次第ね。

(4) 2007/06/05(Tue) 12:28:51

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 12:30:58

酒場の看板娘 ローズマリー

んー、コアタイムは日によって動くから不定期かしらねぇ。
決定は何とかして確認するけど、更新に立ち会えなかったらごめんなさいね。

(5) 2007/06/05(Tue) 12:33:30

酒場の看板娘 ローズマリー、一人で喉をからしても仕方ないから*出かけてくるわ*

2007/06/05(Tue) 12:34:17

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

お昼中に人来るかしらね?
まぁ、コアはどう見ても夜かにゃ

(-1) 2007/06/05(Tue) 12:39:02

【独】 農夫 グレン

うわぁ守護者だよ。人狼はじめてなのになぁ。
はじめてだから能力者のふりしてステルスしとこうかと思ったのに、本当に守護者になっちゃたらどうしたらいいんだ(汗

(-2) 2007/06/05(Tue) 13:38:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

グレン
4回 残8897pt
ヘンリエッタ
37回 残7928pt
リック
45回 残7762pt
アーヴァイン
87回 残6666pt
ギルバート
35回 残8260pt
メイ
7回 残8853pt
ニーナ
14回 残8648pt
ローズマリー
38回 残8100pt

犠牲者 (1)

イリス(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

ステラ(3d)
8回 残8649pt
シャーロット(4d)
8回 残8790pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ