人狼物語

50 白夜の村


酒場の看板娘 ローズマリー

>>264 アーヴ
まぁ、アリなら良いんだけどね。
メタ推理ってあまり良くないと思うから。
>「占い先セットを気にする」って、騙りの基本じゃない?
て、そしたら全然気にして無かったエッタは真よね?
冗談よ、冗談。


まぁ、オフレコの方はあんまり堂々と言うことじゃないけどね。
情報が揃って自分なりの解釈が出来た時はガンガン前に出るし。
スタンスが同じ人しか居なかったら同じ様な推理しか出来ないから色々居た方がいいんじゃないかと思うけどね。
まぁ、よくわからんから占いって事なら全然オッケーよ。
ぶっちゃけ、こんなけ疑われたら早いうちに占われた方が良いと思うのよ。
ノイズ排除っていうのも適切な考察と進行のためには必要な事だと考えているわ。

(272) 2007/06/06(Wed) 23:14:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ