人狼物語

50 白夜の村


お嬢様 ヘンリエッタ

夜遅くなりそう。
希望は頑張ってだすようにするけど最悪23時回りそうだよ。

>>154
これはエッタのスタンスだしそれで疑うなら疑って頂戴よ。
疑うななんていわないよ。
エッタはもちろん自分の角度で分かる情報と意見をいうよ?
それをどうとるかは村次第でしょ?違う?
ステラが一体何をエッタに期待してるのか知らないけど。

ステラや村人が何をもってエッタの真偽を見極めるのかはエッタあんまり興味ないんだよね。
村の要でもなんでも、村にエッタ真が分かるころにはエッタ襲撃食らってると思うけどなぁ。

各々の理想占い師にエッタが合わなければ偽に見えるんじゃない?
エッタにはそれだけの話だよ。

(159) 2007/06/06(Wed) 19:04:03

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ