人狼物語

46 奇跡の村


【赤】 見習い看護婦 ニーナ

むー、狼側なら狼>狂かなー
理由は引っ張らずにすぐ解除したからー
CO数的に狂人が占いに居ると確信できると思うー
狂でも解除できるけどー、流行の村騙りが占い師に居たらーって考えたらー吊り数稼ぎだけでもしないといけないと思うー

うーん、占いたいかなー
ちょっと勘違い気味の村人だったら、かなり勿体無いよねー
あーもー、村騙りはノイジーだから嫌いなんだよねー

>>89
ユージーンさん視点ならソフィーさんは白目でオッケーかなー?
彼女の発言数的に予断が過ぎる気もするけどねー
ネリーさんが様子見っぽいのは位置的に仕方ないけどー、狂人であってもおかしくないよーな?
ここらへんはリアル事情が絡むだろうから何ともいえないなー
あとねー、発言する気の無いメタ推理を匂わすのは感心しないなー
疑いを悪戯に振りまいてるだけに思えるよー

ステラさんは明らかに秩序方向に属性が寄ってると思うー
だから、狂人であったとしても"狂人らしく"騙る方向に行くと思うよー
その方向性で考えるならクインジーさんのほうがよっぽど可能性があると思うなー

(*51) 2007/05/14(Mon) 21:13:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ