人狼物語

46 奇跡の村


【赤】 見習い看護婦 ニーナ

4.何となく黒ーいな
以下の考察からー
ユージーンさん

霊確定成功おめでとーひゅーどんどんどんぱふー
って素直に言えないニーナは複雑なお年頃ー

順次開始に賛成してるのに席外してー半数あたりでCOとかー様子見っぽくてあやしーとか単純に思ってたからなー
モーガンさんじゃないけどー、村騙りって流行なのー?
ただー10人村では発生しやすい作戦だからおかしくはないかなー

んでー、これでかかるバイアスとか考えなかったー?
村人だとしてさー、狼側を一人しか引っ張り出せてないんだよー?
吊り数に余裕はあるけどー、大成功って思ってるかな、かなー?

昨晩の発言を通してみてもステラさんに乗っかるばっかりで自己の意見が見えてない気がするのよねー
あと、霊確定のくだりもニーナに被ってるしさー
その上、ニーナは占3COを絡めての考えだからなー
まぁ、賛成したり、似てたら便乗って言うのはあんまりかもしれないけどねー

(*50) 2007/05/14(Mon) 21:13:03

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ