人狼物語

46 奇跡の村


見習い看護婦 ニーナ

喉がかれてると思っておくらいしてた灰印象ー
ステラ
アクティブ、灰
キーワードは"混乱"の人ー
具体的にどー混乱するかはあんまり触れてないねー
ニーナは何となく分かるけど、他の人も質問してないから分かってるって事かしらー
更新直前のぐだぐだは嫌だけどー余裕があるなら混乱というほどの事も無いんじゃないかなーって思うのよねー
即時的な議論時は本音が見えやすい気がするしー
ここは好みの世界になっちゃうかなー?

否定COって"非占/非霊CO→役職CO"だと思うんだけどー
メリットは狂狼の連携を制限するーでよいかなー?
デメリットは必要時間かなー

あんまりCOに拘るから、能力者COするかと思ったー
占霊に出たら穿ってみたかもしれないけどー、出なかったし勘ぐりすぎてたかなー

一斉を好まないのは、ズレ等がバイアスを生みやすいって事かなー?
オードリーさんみたいに霊確定が不利だからーってわけじゃないみたいー
そー考えるとー占い師に出るかもって考えた方が良かったのかなー?

(140) 2007/05/14(Mon) 22:08:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ