人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


新米記者 ソフィー

>>205
「選ばなければいけないとしたら」の回答を聞きたかったの。

言動からあなたを白決め打てそうと考える人がいないようだし、どちらかは使わないといつまでもノイズになってしまうわ。

「究極の選択」として、どっちの方が村に損失が少ないと思う?

(212) 2007/05/14(Mon) 23:20:50

見習いメイド ネリー

>>177ステラさん
遅くなりましたが、了解です。ありがとうございます。

(213) 2007/05/14(Mon) 23:21:05

吟遊詩人 コーネリアス

>>193 ステラさん
偶数進行時って狼にしてみればGJはかなり怖いものだと思うのですが…。
そして更に、狩候補が多く生きておれば狼もそうそう無茶な襲撃が出来ないと言うメリットもあるのですが……。

(214) 2007/05/14(Mon) 23:21:13

新米記者 ソフィー、本決定後だけど、ユージーンの性格診断につかえるかなーって。

2007/05/14(Mon) 23:21:58

(215) 2007/05/14(Mon) 23:22:12

未亡人 オードリー

>>200の続きで……灰の中でわからないクインちゃんを占い先のひとりに考えてはいたけれど、これじゃ後だしジャンケンだわ…。よく考えると多弁な人の中で後ろに引いてるだけかもしれないし…ってなんか、もう時間がなくて頭働きません〜っ!

(216) 2007/05/14(Mon) 23:23:32

墓守 ユージーン

>>212 ソフィー
損失…。損失を考えると占うべきじゃない?
村人吊るより狼吊った方がいい訳だし。

最終的に狼を吊る、ということが目的である以上、ボクがどっちかを選ばざるを得ないなら、占いかなぁ。
自分が黒が出され易い状況ってのは理解してるけどね。

(217) 2007/05/14(Mon) 23:23:40

修道女 ステラ

>>214コーネリアス様
それは、コーネリアス様の主観に過ぎず、GJ率なんて、守護者様の性格と、狼さんの性格によりますわ。

(218) 2007/05/14(Mon) 23:23:45

冒険家 ナサニエル

そうそう。昼に気になってメモっておいた質問が一個あるんだ。

まだ他に聞きたいことがあったような気がするけれど、それはまた後で。



>>31コーネ上段
それはそんなにメリットかな?
狩人保護って事は明日から即霊ローラーするって事だよね?
2-2で狼が吊れたかどうだかもわからない状況で、2手使う事になるんだよ。

もしユージ君が狂人で撤回してなかったらノーミスで吊らなきゃいけない。
しかも残り狼数もわからず、狼に吊りがHitしても情報も出ないまま。
それでもメリットだと思うかい?

回答は夜明け後でかまわないよ。
もしどこかで誰かが質問して回答していたらごめん。

(219) 2007/05/14(Mon) 23:24:01

見習い看護婦 ニーナ

>>191オードリーさん
て、てへー
ニーナとステラさんが今日のツートップだねー
明日もこのペースを維持できるかは、ヴィンセント先生空来るお仕事次第だったリー
さ、サボってなんか無いよー?

>>210ユージーンさん
えーと、にーなを疑ってる発言ってあったけー
どの辺りかアンカーくれるかなー?

(220) 2007/05/14(Mon) 23:24:18

吟遊詩人 コーネリアス

ふむ、こちらの国は書き込みボタンを押した時間が表示されるのですね。

(221) 2007/05/14(Mon) 23:24:30

冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーンがんばるの「ら」…?

2007/05/14(Mon) 23:24:33

見習いメイド ネリー

>>153ステラさん
「ニーナ様とのやり取りでの、オードリー様の反応が、「自然」に見える」
のに、
>>164「パッションを信じて●オードリー様」
これがよく分からないのですが…。
消去法?

(222) 2007/05/14(Mon) 23:26:21

墓守 ユージーン

>>220 ニーナ
明日の考察に書く予定だから、そこで見てちょ…。

(223) 2007/05/14(Mon) 23:26:21

修道女 ステラ

>>220ニーナ様
私、久しぶりのガチ村だからと、少々浮かれて喋りすぎましたわ……orz

(224) 2007/05/14(Mon) 23:26:34

見習い看護婦 ニーナ、、ニーナって質問とかスルーしちゃったりしてないかなー?

2007/05/14(Mon) 23:26:44

冒険家 ナサニエル

あー、もう出なきゃ。

また後でね。

では、占い候補コンビのコーネリー君達は私がいなくても一斉で頼むね。

(225) 2007/05/14(Mon) 23:27:12

新米記者 ソフィー

>>217ユージーン
回答ありがと♪
だったらちゃんと発言で白だと思わせてね?
吊りで確定霊に判定だしてもらうより大変な道を選ぶんだから。

明日はたぶんあなた吊りに流れると思うけれど。
占われてパンダになったと仮定してがんばって挽回してみせてね。

(226) 2007/05/14(Mon) 23:28:07

修道女 ステラ

>>222ネリー様
オードリー様が、>>52でニーナ様とモーガン様へ疑惑の目を向けた発言が、どうもSG作りしたい狼さんに見えたんですの。
そのパッションを信じてみようということですわ(照。

(227) 2007/05/14(Mon) 23:28:16

吟遊詩人 コーネリアス

>>219 ナサニエルさん
そうですね。2-2なら即霊ロラを主張する気でおりました。
で、確かに霊判定という情報はほぼ得られませんが。占という情報が得られますので。

…まぁ確かに、真霊の貴方からは"2-2なら無条件でロラなんてつまらない"と思われてしまうでしょうけどね(苦笑

(228) 2007/05/14(Mon) 23:28:22

見習い看護婦 ニーナ

>>223ユージーンさん
りょーかいー
・・・みて「ちょ」?
なんかキャラ崩れてるよーなー?

>>224ステラさん
ニーナもはりきっちゃったかな、かなー
ステラさんはーナサニエルさんも見てるしねー

(229) 2007/05/14(Mon) 23:28:41

見習いメイド ネリー

>>225ナサさん
コーネリー!(何故か気に入ったらしい)
一斉頑張りますよ。お疲れ様です。

(230) 2007/05/14(Mon) 23:29:03

新米記者 ソフィー

ニーナとステラが喋り倒しているのはとても理解できる気がするの。
二人とも、開始を随分長いこと待ってたみたいだから。

(231) 2007/05/14(Mon) 23:29:23

修道女 ステラ、冒険家 ナサニエルを信頼の目で見た。

2007/05/14(Mon) 23:29:50

見習いメイド ネリー、修道女 ステラ成程。第一印象に近いですね。それでパッションか。

2007/05/14(Mon) 23:29:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ