人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

■1・コアタイム
平日は22時〜25時くらいですわ。
それ以外の時間帯に、鳩から覗くこともあると思いますけど。
休日は不定期ですわ。

■2・占COについて
■3・霊COについて
初日フルオープンで良いと思いますわ。
霊能者3日目COや遺言COは、私は余り好きでは有りませんわ。
混乱の元になると思いますので。

■4・CO方法について
個人的には否定CO→順次CO>一斉COが好きなんですけれど、皆様、次の更新時間は、『5/14(月)23:30』となっておりますわね。ということは、次の更新まで残りほぼ24時間しかないということですわ!

そして、明日は占い先等決めなくてはならないことを考えますと、今夜中にCOは済ませておくのが良いかと思います。ですから、今すぐ順次COするのが良いのではないか?と考えますわ。

とは言いつつ……、他の方の意見も聞いてみたいとは思いますが……。

(4) 2007/05/13(Sun) 21:38:26

修道女 ステラ、隠者 モーガンに毛布をかけた。「モーガン様またこんなところで寝て……」

2007/05/13(Sun) 21:39:14

修道女 ステラ

>>2ニーナ様
仮に占3CO状態になった場合、霊能者3日目遺言COということですが、もし霊能者様が吊り対象になってしまった場合は、如何すればいいのでしょう?

また、2段階にするかしないかというよりも、一斉にするということ自体が、人が揃っていないとあまり意味が有りませんし、進行に支障が出ると思いますわ。

(5) 2007/05/13(Sun) 21:42:27

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/05/13(Sun) 21:43:18

修道女 ステラ、とりあえず、もう少し人が来るまで待ったほうがいいのかしら…

2007/05/13(Sun) 21:43:56

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/05/13(Sun) 21:45:50

隠者 モーガン

ふむ、生き返ったような心地じゃ。
頭がはっきりしているうちに議題に答えておこうかの。

■1.23:00〜25:00くらいじゃが、もう少し早く来れるよう努力するつもりじゃ。
■2.三日目CO。もちろん、人狼を見つけたら別じゃ。
■3.初日CO。
わしは年寄りじゃから流行はわからんが、現在は守護者の負担を考えて、占潜伏霊COが流行なのかの?
共有者がいない以上、占霊どちらかにまとめ役をやってもらわないといけないからのう。少なくともどちらかは初日COでお願いしたいのぅ。
■4.可能なら一斉じゃろうが、忙しい人もいるじゃろうし、とくにはこだわらん。
■5.年寄りはいたわらなくてはならん。今若い者でも、自分が年をとったときのことを考えて行動するべきじゃ。

(6) 2007/05/13(Sun) 21:46:23

隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナにもっと打ってと抱きついた

2007/05/13(Sun) 21:47:48

見習い看護婦 ニーナ

>>5ステラさん
吊りになったら回避すればいいんじゃないかなー?

後半は今一意味が取りづらいかなー
人が揃っていないと二段階に出来ないし、もし人が揃うなら一斉かなー、と思ったのよー

(7) 2007/05/13(Sun) 21:47:57

見習い看護婦 ニーナ、隠者 モーガンに、ぶどーとーの点滴をセットしたよーだ

2007/05/13(Sun) 21:48:54

修道女 ステラ、隠者 モーガン>>6 そんなCOの流行はきいたこと有りませんわ

2007/05/13(Sun) 21:49:11

お尋ね者 クインジー

おぉ!夜が明けてんじゃねーかオイ
新しく来たヤツヨロシクな

ニーナ、議題サンキュ
書いてくるぜ

(8) 2007/05/13(Sun) 21:49:37

見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラに相づちを打った。

2007/05/13(Sun) 21:49:46

隠者 モーガン、修道女 ステラからもらった毛布にスリスリしている

2007/05/13(Sun) 21:50:19

修道女 ステラ

>>7ニーナ様
私、回避COは混乱の元になるのではないかと不安で、それなら初日COのほうがスッキリして良いと思いますわ。

後半については了解いたしました。

(9) 2007/05/13(Sun) 21:52:11

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

流石にステラさんはてごわそーねー

(*3) 2007/05/13(Sun) 21:52:48

吟遊詩人 コーネリアス

モーガンさんようこそ。

無事始まって何よりです。
では、議題回答を纏めて参りますね。

(10) 2007/05/13(Sun) 21:53:45

お尋ね者 クインジー

■1.コアタイム
大体22:00〜24:00ってトコだな
朝も顔出し+α程度は出来るかも知れん

■2.■3.占霊CO
初日COでいいダロ
時間も無いしな・・・
個人的には両潜伏ってのも好きだが分かり易く行こうや

■4.CO方法
占霊同時の順次がいいな
一斉はあんまり現実的じゃない気がする
.。oO(好みじゃ無いってのもあるが…)

■5.その他
まー、何だ・・・みんなヨロシクな

(11) 2007/05/13(Sun) 21:55:23

見習い看護婦 ニーナ

>>9ステラさん
そーねー、ニーナはそれはそれで情報になるかなーと思うからねー
ここはスタンスの違いかなー
まー、決定をいつ出すかとかによって混乱の度合いも左右されるから一概には言えないかなー
だから、シンプルなのは初日COと言うのは同意ー

潜伏案を考慮して進めるなら、皆の意見を取り込んでいけばいーやとか思ったのは内緒ー

(12) 2007/05/13(Sun) 21:56:42

見習い看護婦 ニーナ

>>6モーガンさん
えっとー流行に乗らないならどういうCOがいいのー?

>>11クインジーさん
一斉が好みじゃないのはなんでー?

(13) 2007/05/13(Sun) 21:58:56

お尋ね者 クインジー

>>6モーガン
そのCO方法は流行りだからやってみたいのか?
それともモーガンがそのやり方にメリットを感じてるからやりたいのか?

(14) 2007/05/13(Sun) 21:59:03

修道女 ステラ

>>6モーガン様
なぜ霊能者ではなく占い師に3日目COを推奨されるのか、お伺いしたいですわー。

(15) 2007/05/13(Sun) 22:00:21

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

クインジーさんもてごわそーねー

(*4) 2007/05/13(Sun) 22:00:55

修道女 ステラ、てゆーか順次COしたくてうずうずしている。

2007/05/13(Sun) 22:01:30

【独】 見習い看護婦 ニーナ

順次COは、速攻でないなら全員の意見を聴いてからにしたいのよねー

(-4) 2007/05/13(Sun) 22:03:04

隠者 モーガン

わ、わしの案が「聞いたこともない」とは! うるうる。

確かに初日COの方がシンプルじゃが……わしは、どちらかが潜伏の方が好みじゃのぅ。

(16) 2007/05/13(Sun) 22:03:35

お尋ね者 クインジー

>>13ニーナ
個人的理由だが、リアル縛りになるのがイヤなのと、僅かなズレがノイズになって判断が鈍るのが懸念される点だな。
綺麗に決まればメリットはあると思うが

(17) 2007/05/13(Sun) 22:04:05

【独】 見習い看護婦 ニーナ

ってゆーかー
相方が来てからにしたいのよねー
ってゆーか、相方誰?

(-5) 2007/05/13(Sun) 22:04:06

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

モーガンさんが狩人だったりしたらおもしろーい

(*5) 2007/05/13(Sun) 22:04:38

見習い看護婦 ニーナ、お尋ね者 クインジー、ありがとー。そういうデメリットはあったねー。勘狂ってるなー

2007/05/13(Sun) 22:06:43

修道女 ステラ

横レスになってしまいますけれど、私もクインジー様のご意見に共感いたしますわ。
例えば「一斉できそうだから、じゃあ何時に一斉ね」と決めても、ずれたり、結局お見えにならない方がいらっしゃった場合、それがたまたまなのか、偶然なのか判断しづらいですわ。

それも情報と言えば情報なのですけど……。

(18) 2007/05/13(Sun) 22:06:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ