人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


見習い看護婦 ニーナ の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


墓守 ユージーン の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


新米記者 ソフィー の役職希望が 村人 に自動決定されました。


 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……


どうやらこの中には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、守護者が1人含まれているようだ。


自警団長 アーヴァイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2007/05/13(Sun) 20:55:17

自警団長 アーヴァインが「時間を進める」を選択しました


【赤】 見習い看護婦 ニーナ

うわぉぅっ!

(*0) 2007/05/13(Sun) 20:55:51

隠者 モーガン、「年寄りを保護する会」の会員だった

2007/05/13(Sun) 20:57:08

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

えーとー、人狼ゲーム歴は結構長いけど、狼での勝率はかなり良くない
潜伏よりは騙りの方が得意ー

相方さんはどーかなー

(*1) 2007/05/13(Sun) 20:58:54

【独】 隠者 モーガン

ふう、初参戦。緊張するのぅ。

今回は「失言してゲームを壊さない」を努力目標とする。

(-0) 2007/05/13(Sun) 21:01:17

隠者 モーガン、ぶっ倒れて、誰かの同情をひこうとしている

2007/05/13(Sun) 21:04:17

見習い看護婦 ニーナ

おー始まったよー♪
すごいすごーい

えぇと、とりあえず簡単な議題置いとくねー

■1・コアタイム
■2・占COについて
■3・霊COについて
■4・CO方法について
■5・その他

さて、始まったとあっては腹ごしらえよねー

[...はこんな事もあろうかと用意しておいたチラシ寿司を取り出した]

。oO(ごめ、本当に*ご飯食べてるさいちゅー*w)

(1) 2007/05/13(Sun) 21:06:24

見習い看護婦 ニーナ、隠者 モーガンにゴンブトのワクチン注射を叩き込んだよーだ

2007/05/13(Sun) 21:06:59

【独】 修道女 ステラ

村人ー。
ナサはどっちかなぁ・・・

(-1) 2007/05/13(Sun) 21:11:28

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

うぉぅΣ
始まりましたね。
そして……うふふ、F狂です。
狼様、どれだけお役に立てるかわかりませんが、精一杯頑張らせていただきますのでよろしくお願いしますね?

(-2) 2007/05/13(Sun) 21:17:27

見習い看護婦 ニーナ

[...はいっしょーけんめーご飯を食べたよーだ]
■1・コアタイム
不定期だなー
プロローグに顔を出した時間帯に+αって処だと思うー。今日は寝るまでは大体顔を出せるよー
■2・占COについて、■3・霊COについて
どちらも初日が分かりいーと思うー
でもー、占い師先行COでー、占い師3COになったらー霊は潜伏ーとかもありだと思うー。その場合は霊は三日目に遺言COかなー
■4・CO方法について
一斉なら能力者確定(多分霊)を狙えると思うー
今日ならお休みだしー一斉も出来そーよねー。だからー久々にやってみたい気はするー

無難かつ情報が得やすいのは順次だと思うー
時間拘束が発生しないしー、出て来る順番・タイミングを見れる点で明日以降に繋げやすいと思うよー

占先行COなら一斉がいーかなー?二段階になるからー人が揃ってないと進行に支障が出るかもしれないからねー

今日の夜に人が揃わないよーなら順次が現実的かなー
■5・その他
しょーじき、久々なんでー結構舞い上がってるかな、かなー。みんな宜しくねー
とりあえずは、こんなところかなー。CO方法についてはみんなの意見を見て吟味したいなー

(2) 2007/05/13(Sun) 21:22:06

【独】 見習い看護婦 ニーナ

むー、行数制限がやり難いなー

(-3) 2007/05/13(Sun) 21:22:27

見習い看護婦 ニーナ、とりあえずー様子見ー

2007/05/13(Sun) 21:22:46

修道女 ステラ

キャー、はじまってますわー!

[...は、感動している]

モーガン様、ようこそ、奇跡の村へ。
ニーナ様、アンケートありがとうございます。

(3) 2007/05/13(Sun) 21:28:29

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

ぶっちゃけ、今日はーちょー眠いのでー、寝落ちたりしたらごめんねー

(*2) 2007/05/13(Sun) 21:33:30

見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました


見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を取り消しました


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ