人狼物語

46 奇跡の村


新米記者 ソフィー

…といいつつ、目についたところからぽつぽつと。

私は今のところ、霊CO撤回したユージーンを一番狼に見ているのよね。
だからとりあえずはそこを起点に考えているのだけど。

ユージーン狼なら、霊に出ておいて撤回霊確定で白印象稼ぎとか、もし占い師が確定しそうなら霊撤回スライド占い師COを考えていたってことになると思うの。

でもそれは当然赤ログで相談されているはずよね?

もし、ユージーン−モーガンが狼だとしたら、ユージーンが霊COした時点で作戦を教えられてると思うし、わからなかったら赤で聞いて納得してると思うのよ。
だって、作戦を知らないままだとCO非COすらままならないはずだものね。

でもモーガンの不慣れさは、赤での説明のやりとりを感じさせないのよね。
その意味で、今のところモーガンも占いからはずしたいかなと思っているわ。

※今日占いたくない相手…ユージーン、モーガン

(138) 2007/05/14(Mon) 22:06:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ