人狼物語

46 奇跡の村


修道女 ステラ

『モーガン様』
CO方法で独自理論を展開されました。また、少人数には不慣れと仰られています。もしモーガン様が狼さんなのでしたら、この国流行のCO方法については、赤で質問できると思うのですわ。不慣れでいらっしゃるのは本当のことだと思います。
ただ、夜明け直後にいらっしゃったようですのに、アンケート回答までに時間があるという点が気になりますわ。
耄碌の影響、口数が少ないですわね……。占うよりは……ですわ。

『オードリー様』
>>52の雑感が気になりますわね。今来たところと装ってらっしゃいますが、状況はしっかり把握されているようにも見える内容ですわ。時間がなくて本当にやや悪目立ち気味だった方が印象に残ったから挙げたのかしら、それともSGになり易そうな人に疑いの目を向けさせようとしたのかしら。
ただ、その後のニーナ様とのやり取りは、自然に見えますの。ですから、今のところは印象に残った人を疑ってみただけ、と思っておりますわ。

『ソフィー様』
発言が少ないのでまだなんともいえませんが、狼を探そうと言う姿勢は見えますわ。また、時間さえあれば話せる方に見えますので、今後に期待しますわ。

(133) 2007/05/14(Mon) 21:55:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ