人狼物語

46 奇跡の村


見習い看護婦 ニーナ

3.何となく白ーいな
オードリーさん
本当にパッションになっちゃうんだけどー、ニーナとのやり取りが自然に思えたのー
ただーそのやり取りがバイアスになってる可能性があるからー、占い先になってもとくに反対はしないよー

4.何となく黒ーいな
ユージーンさん
村騙りで霊確定は村よりの評価はできるー
けどー、昨晩辺りはーステラさんの追従で出来てるー
更に、順次COに賛成しながら直前に席を外すとかあやしーよねーと思ったー
あと、霊確定のくだりもニーナに被ってる様に感じたなー
ニーナは占3COを絡めての考えだけどーさー
占いよりは吊りかなー
狼側なら狼>狂だと思うからー

(124) 2007/05/14(Mon) 21:37:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ