人狼物語

46 奇跡の村


見習い看護婦 ニーナ

>>91>>94オードリーさん
回答有りがとー
ふむふむー、もっと色々ひねった考えが出てくるかと思ったー
視点が独特な論理型かと思ったけどーパッション型なのかなー?
意外に素直な感触でかわいー♪

えっとねー、狼が霊に出る理由はー
逆パターンと同様に、2:2COの特性としてー確定情報を抑止できる事ですー
そして、占い機能の破壊を向上させる事が最大のメリットとなるかと思いますー
デメリットは騙り狼の確定死ですねー
あとは初手で狼さんに確定黒判定を出して狂狼揃って泣きそうになるパターンですかー
まー、村側がアーパーの場合には真狂扱いで霊放置されるかもしれませんがー、十中八九ないでしょーねー

別パターンではー撤回して霊確定させるためにCOするパターンですー
所謂、村騙り騙りですねー
これが嵌ると暫定白バイアスにとらわれたまま一気に持っていかれる可能性が高いですー
実際もってかれた事ありましたーorz
まー、外すと狼さん的にかなり致命傷なんですけどねー

というわけでー、リスクがあるとはいえ、狼が霊COする可能性もあるわけですー

(121) 2007/05/14(Mon) 21:36:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ