人狼物語

46 奇跡の村


墓守 ユージーン

現時点で考えてることは、ソフィーは白っぽいかな、とか。狼だったらここなら占い師に出る気がするんだよね。

だからソフィーは放置。ただ狂人潜伏の場合、ネリーと相方の可能性はあるかも…でも可能性としては低そうなパッション。

しかし結構COが偏った感じになったね。『狂人は騙るもの』と考えると、早々と狼が非COした感じになるのか。

ただネリーのCOの感じが単純に遅れただけなら申し訳ないけど、どうも様子見感をうけるんだよね。
コーネも若干狼っぽいところがあったんだよね。これはメタになるからちょっと言わないけど…。

占い真狼だとすると…狂人はどこだろうなぁ。まぁ潜伏狂人とかあんま気にしないどくか。ステラとかそういうの好きそう?(おもいっきり偏見ごめんww)

(89) 2007/05/14(Mon) 14:51:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ