人狼物語

46 奇跡の村


未亡人 オードリー

クインジー>>62
>「今出すなら」の前提付きで暫定で出すとしたら誰だい?パッションじゃ無きゃ理由は後でいい

あのね…。今はちょっと迷ってしまったんだけど、暫定でニーナちゃんにしようかなって思ったの。理由はニーナちゃんの発言自体は特におかしいわけではないのよ、CO方法に関しては人それぞれ考え方の違いだから。ただ、一斉COを望むと共に霊確定のことを言っていたので、ひょっとして狼から狂人に占師騙れっていう指示かしら?って思ったの。議題を出してくれたりとても積極的な姿勢は村側なら頼もしいし、狼側なら村の流れをつかみたいためかなとか。…でも今見たら霊2COだったんで意外な気持ち。まあ私の単なる邪推だったかもしれないわね…。

(71) 2007/05/14(Mon) 07:32:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ