人狼物語

46 奇跡の村


未亡人 オードリー

てことで、明日まであたし、忙しくて積極的に参加できないけれど、その後はがんばるわね。

発言を一応ざっと読んだけれど、ニーナちゃんの「一斉希望」の理由に霊確定するかも…というのがあったけれど、あたしは霊確定は村側に決して有利とは思えないのよね。順次COでやっても、狼側は霊を確定させる可能性は高いと思うの。守護がぶれるから真を早いところ狙えるでしょう? だから一斉にこだわるのが気になるわ。

それとモガ爺のCO方法とその理由。コーネちゃんに(あれ?クインちゃんにだったからしら?)突っ込まれたら、なるほどとあっさり引き下がったけれど、11人村に慣れてないのか、どうでもよかったのか……ちょっと気になっちゃうわね。

コーネちゃんとステりんは意見がとても筋が通っているように思えたわ〜。

(52) 2007/05/13(Sun) 23:30:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ