人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー、というか、眠い…orz

2007/04/20(Fri) 00:44:11

村長 アーノルド、褌一丁で「ワハハハハ。今帰ったZo☆」

2007/04/20(Fri) 00:45:55

【赤】 村長 アーノルド

眼鏡ないCO。
誰か私の眼鏡見なかったかね?

(*25) 2007/04/20(Fri) 00:46:35

修道女 ステラ

能力者は今後どうなるか分かりませんので、まだ内訳とか考えないでおきますわね。
なので占い先を考えようと思ったのですが、まだ来てない人がいるのですよね…。
ログを読む事くらいしか出来ないのですね。

とりあえず目に付いた引っかかった所でも…。

>>81 トビーさん
>まとめ役視点で灰が一人少なくなるし。

とありますが、まとめ役が結社であれば結社視点での灰の数に変わりは無いのではないですか?

(90) 2007/04/20(Fri) 00:48:20

村長 アーノルド、○○君の眼鏡を誰か見なかったかね?(困

2007/04/20(Fri) 00:49:31

【赤】 村長 アーノルド

マジで眼鏡がない。
どうしよ。

(*26) 2007/04/20(Fri) 00:49:56

見習い看護婦 ニーナ、ただいま戻りました。今夜は冷えますね。

2007/04/20(Fri) 00:56:00

【赤】 双子 ウェンディ

よし、表出るか。

(*27) 2007/04/20(Fri) 00:56:57

牧童 トビー

>>90 ステラさん
ん、ちょっと判りにくいか。
結社まとめ役視点と灰村人視点だと変わらないね。

ただ、僕視点や確定霊(が出たとして)と比べると相方さんいるぶん灰一人少ないから、
決定出す際有利だろうな、と。

(91) 2007/04/20(Fri) 00:57:35

双子 ウェンディ

にゃー!始まってる!!

まさかこの国で一気に人が集まるなんてことが起こりうるとは思わなかったCOww

アンケ書くね。COは順次開始してる感じで?

【ウェンは占いも霊視もできないんだよ♪】

(92) 2007/04/20(Fri) 00:59:12

【赤】 双子 ウェンディ

非COした。占いに共有居たら狼COしよう。

(*28) 2007/04/20(Fri) 01:00:37

逃亡者 カミーラ

あー、寝そうになってた。

ソンチョの敵味方がわからないのがむず痒い。敵だと思っておいた方が得策なんだろうか。
16人村って、3:1か、悪くても2:1になると思ってたんだけどな。
ていうか霊ってせつないもんだな。はははは。

今日の占いは、とりあえずルーサーは除外する。
他は横一線に見えてる。まだ顔出してない人もいるし。
それじゃおやすみー。

(93) 2007/04/20(Fri) 01:00:43

【赤】 村長 アーノルド

眼鏡発見。
さてさて、>>36で「共有者」といっているネリー君が結社員である可能性は低いな。

私も共有者といっている以上、なんともいえんがね。ま、結社Coする気はさらさらないから問題ない。

(*29) 2007/04/20(Fri) 01:01:04

双子 ウェンディ

【アンケート】
あなたは神を信じますか?

ウェンは………愛を信じるの…(てれっ

(94) 2007/04/20(Fri) 01:01:53

双子 ウェンディ、ってちがーーーーう!!!

2007/04/20(Fri) 01:02:15

【赤】 村長 アーノルド

>>*28
アグレッシブだな。占い確定で勝てる要素なんて絶無臭いと思うのだがね。
占い確定の場合カミーラ君が高確率で狂人だから、スライドをしてくれるのかな?
しかし、あの発言からカミーラ君狂人はないと思うのだがね。私の撤回を望んで止まない狂人だったら殴る。

ま、根性があればどうにかなるのかな?

(*30) 2007/04/20(Fri) 01:02:53

【独】 逃亡者 カミーラ

エッタ、ウェン、シャロは9割方、非村人。
この辺占っとけばいいんじゃね?

なんかもう初回確定白も出ないんじゃないかって不安が。

(-19) 2007/04/20(Fri) 01:03:15

牧童 トビー

うーん、ちょっと頭回んないや。
明日の昼にはなるべく覗くようにするよ。
今日はもう*寝るね*

(95) 2007/04/20(Fri) 01:03:32

【独】 逃亡者 カミーラ

今回の目標修正した方がいいか。
…偽より先に吊られない。
無理かな。

っていうか、16人村って人多いな!!!!!
11人村が心のホームグラウンドなんだよあたし!

(-20) 2007/04/20(Fri) 01:04:31

双子 ウェンディ

■1.■2.
ウェンは否定COとかしたかったけど、時間的に厳しかったかもね〜。あと投票COとかも魅力的かな、って思ってたけど無記名…。
だったら否定CO>順次≠一斉
とかでやりたかったかな。村長はいきなりのCOで場を乱してるのが許せないわ!ってこんな時間に来る人がいるからしょうがないのかも…って思うけどね。せめて開始が昼ぐらいだったらもうちょっと考える猶予はあったかもしれないけどね〜。

■3.占い希望
未定よ!

(96) 2007/04/20(Fri) 01:05:52

【赤】 双子 ウェンディ

愛だよ、愛。全ては愛だよ。

(*31) 2007/04/20(Fri) 01:06:30

【赤】 双子 ウェンディ

独り言で書こうと思ったけど、別にいいやww

【狂ってる村長しか見たことないCO】

(*32) 2007/04/20(Fri) 01:07:01

【独】 新米記者 ソフィー

何か寡黙吊りになりそうだ…orz
しかもCOフライングした気が(汗

(-21) 2007/04/20(Fri) 01:09:51

見習い看護婦 ニーナ

>>52牧師様
>(どちらかが結社ならわからへんやろけど)
これがわかっていながら
何故結社COを求めるんでしょう。
結社のCOについては本人達にお任せでいいと思いますけど、占霊COが終わる前に焦ってCOを勧める必要もなくないですか?

>>87牧師様
そうです。
投票CO可能で霊確定の場合は占い師は3日目まで潜伏が希望でしたから。
潜伏不可能な状況下で霊のみのCOを完遂させてしまう事に否定的な理由は>>39で説明しています。

(97) 2007/04/20(Fri) 01:11:52

【独】 逃亡者 カミーラ

ちなみに、今回の目標は「客観的最終日に地上」でした。
11人村の霊能ならあり得るが、16人村じゃそれは中々ないわな。
うはははははは。

いや、自分が村人だと、村人証明に尽力してるうちに村終わっててさ!
対抗が真決め打ちだけはされませんように。がくがくがく。
霊なんて、8+1人村で一度やったきりだよ。しかもあの時は3日目になる直前まで潜伏してたよ。
うがーーーーー。

(-22) 2007/04/20(Fri) 01:12:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ