人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

>>60 ルーサーさん
まだ5人も来てないから結社COはまだマズいかも。
でも時間ないよねえ…。

(72) 2007/04/20(Fri) 00:10:09

村長 アーノルド

ワハハハハ!
能力者COの議題については、結社が残ってるではないか!

私がお勧めするのは以下のプランだ。
1.おとなしく結社1CO
2.我こそはという凄腕が立候補

結社1COは定石といえば定石だな。場がすぐ纏まるのが長所だ!

凄腕の立候補の場合、出来るだけ結社員には潜伏してもらうことになる。白確定が襲撃されにくいというメリットはあるが、結社の回避をどうするかなどの議題が出るのがネックだな!

この村の面子を省みる限り1>2だな。私は2のほうが好みだから、2を大いに考慮してくれても構わんが。その発言余裕なぞこのガチ村では残らなかろうな。1>2!

(73) 2007/04/20(Fri) 00:10:47

牧師 ルーサー

霊能の真贋より、占いの真贋のほうが興味あんねんけど……

>そんちょ
一応、確認
占・霊が3・1、2・2、2・1のうち、どの構成が好き?
(ミーが好きやなんて、ゆわんといてや)
(1・2、1・3が好きなんてゆわんといてや。当然なんやから)

(74) 2007/04/20(Fri) 00:10:50

村長 アーノルド、素っ裸で演説終了。今から風呂に入ろう。

2007/04/20(Fri) 00:11:19

村長の娘 シャーロット

>>60
一応結社は全員のCOが終わるまで待ったほうがいいと思います…。
何があるか分からないと思います。

もしかしたら今COしてる4人とも村騙りとかあるかもしれませんし!(ぇ

■4.仮・本決定時間の希望と本日の最終顔出し予定時間
えっと…、個人的には22時前に決定を出して欲しいかな…?
じゃないとちょっと確認できそうに無いです…。
今日は多分空け方頃まで居れると思いますよー。

(75) 2007/04/20(Fri) 00:11:50

【赤】 村長 アーノルド

>>65はつけ込めそうではあるな。
「下手な質問しないほうがいい」ってどういうことだろうかな?

気になるところがあっても、他の誰も気付かないなんて状況もありえるのだが。だから、私の発言が黒いと思ったら突っ込んだほうがいいと私は思う。

気圧された狼という線での推理が可能になるかな?

とりあえず、最後の一人にはしばらく不在潜伏をお願いするかも知れんなw

カミーラ君狂人で占いに村人騙りがいたら酷い展開になってしまう。

(*9) 2007/04/20(Fri) 00:13:34

見習いメイド ネリー、眠いので考えながら寝ます…ぐ〜すかちょ〜。

2007/04/20(Fri) 00:13:42

牧童 トビー、メモを貼った。

2007/04/20(Fri) 00:13:48

牧師 ルーサー

>>72
そんちょかカミーラが変態結社トラップを仕掛けてへん限り、もう、結社トラップは効かへんなってるのとちゃうかなあ

占い先希望の締め切り時間を今夜のうちに明示することが、今は重要やと思うねんな
(どちらが潜伏するか、結社同士のアイコンタクトで決める時間も必要なんやろけど、そのあたり、あんじょよぉやって欲しいとこやな)

(76) 2007/04/20(Fri) 00:14:28

逃亡者 カミーラ

 霊 村長 >>1:2
非霊 ニーナ>>1:7
非霊 ステラ>>1:10
非霊 ルサ >>1:12
非霊 シャロ>>1:21
非霊 ネリー>>1:27
 占 ニーナ>>1:33
 霊 カミ >>1:35
非占 シャロ>>1:37
非占 村長 >>1:43
非占 ステラ>>1:46
非占 ネリー>>1:55
非占 ルサ >>1:56
非占霊 ヒュー>>1:57
 占 トビー>>1:58
非占霊 ソフィ>>1:62
非占 カミ >>1:65

(77) 2007/04/20(Fri) 00:15:10

【赤】 村長 アーノルド

守護者がニーナ君を守ることは請け合いだろうな。
私+トビー君 VS ニーナ君+カミーラ君

の構図が予想されるな。ま、真っ先にトビー君を喰ってもいいのだがね。私がカミーラ君より圧倒的な信用を得ればニーナ君でも倒せる計算はあるがね。

ま、その辺は追々考えようか。3人目の霊能が出たり、占い師が確定しないことを祈るよ。

(*10) 2007/04/20(Fri) 00:15:34

【赤】 双子 ウェンディ

げーまだ出遅れた。

わおーん。

潜伏希望。

サユリって呼んで☆

(*11) 2007/04/20(Fri) 00:15:43

【赤】 村長 アーノルド

しかし、表で私が突っ込んでいるように、私と娘の思考回路は全く違う様子だな。

もし、私達が発言に悩むことがあったら、互いに相談することでかなりの質の向上が望めそうだ。

さて、そろそろCN考えようか。私はリアルで風呂に入るがね。

(*12) 2007/04/20(Fri) 00:17:05

【赤】 双子 ウェンディ

スライドしようぜ。

(*13) 2007/04/20(Fri) 00:17:13

村長の娘 シャーロット

>>68お父様
>>67に述べてます〜。
投票無しってゆうのが物凄くネックですけど多分>>67のCO方法を私は希望してたと思います。
多分…。してたんじゃないかな…?
後は一斉とかかな?

希望するだけならただですし!

ってなんでお父様とお風呂なんですか!?いつからうちはそんなアットホームな家庭に!?

(78) 2007/04/20(Fri) 00:17:38

逃亡者 カミーラ

霊:村長、カミーラ
占:ニーナ、トビー
非:ハヴェ、ケネス、ノマ、エッタ、ウェン

結社は流れ見て好きにしてくれ。
すでに騙ってるなら、全員CO終わらないと撤回も出来ないだろう。
初回占いが多数決でいいと思うなら2潜伏すればいいだけの話かと。

(79) 2007/04/20(Fri) 00:18:14

【赤】 村長 アーノルド

じゃ、私はエレノアと呼んでくれたまえ。

(*14) 2007/04/20(Fri) 00:18:28

【赤】 村長 アーノルド

今誤爆しかけたCO。
色わかりにくいがな。

(*15) 2007/04/20(Fri) 00:18:47

【赤】 双子 ウェンディ

エレノアで入れば良かったなぁと心の底から後悔中。

(*16) 2007/04/20(Fri) 00:19:04

【赤】 双子 ウェンディ

>>*15
あんさんしっかりせいww

(*17) 2007/04/20(Fri) 00:19:31

お嬢様 ヘンリエッタ

 あらあら、いつの間にか始まっておりますね。

 流し読みで占霊のCOを全員してからの状況みてからの結社さんの作戦か村の総意で1名出てもらうかなどの議論でしょうか?
 私は今の状態ではもうこられた方からすぐに

 【占いと霊のCOを済まして】

 それから 結社さんをどうするかを議論すると良いと思います。
 分かりやすく確定人証明できる結社さん1名に出てもらうという形は分かりやすいでしょうけど、結社さんの都合もあるでしょうから、私は

 結社さんの意思を尊重>1名でてきて纏めてもらう

 と致します。しかし、もう2:2ですので皆さん纏めしてよ結社さんの意見が多くなりそうですけれど。

 【私は占でも霊でもありません】

 かといって、別国の格言を信じられても困りますが・・・
では今日はこの辺りで失礼致します。

(80) 2007/04/20(Fri) 00:20:43

村長の娘 シャーロット、ごめんね!ちょっと電話が掛かってきました!後でね!

2007/04/20(Fri) 00:20:48

【独】 逃亡者 カミーラ

あー、ソンチョ結社かもしれない。

(-13) 2007/04/20(Fri) 00:21:06

【赤】 双子 ウェンディ

よし、スライドして霊能確定させて真印象ゲットだ。これは熱い。

(*18) 2007/04/20(Fri) 00:21:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ