人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ、親切な人が初日アンケートの番号を教えてくれるのを待っている。

2007/04/19(Thu) 23:25:57

村長 アーノルド

とりあえず、出てきそうな議題に答えるぞ!

1.共有者は全員の霊能・非霊能COが終わるまで出てきてはだめだ!

私が真確定する可能性があるからな。

2.私が霊能者COを第一声でした理由を答えよう。

まず第一に、これらの行動はカード人狼などで良く使われる手段で、私自身が強力な村に良い技だと思っているからだ!
会議でいつCOするか決めようとすると、必ず狼は相談してくるからな!

次に、これは私の私情で悪いのだが、金曜日は私自身が多忙であまり発言が出来ない。
寡黙吊りになりそうなところでCOはいかにも村に都合が悪かろう!

(9) 2007/04/19(Thu) 23:26:03

修道女 ステラ

すぐ対抗/非対抗してしまってもいいですわよね?
ストップ掛ける理由も見あたりませんし…。

【私は霊能者ではありません】

(10) 2007/04/19(Thu) 23:26:07

村長の娘 シャーロット

>>2
えっと…、お父さん本気ですか?
冗談とかじゃなくて?

対抗非対抗はまだしないほうがいいですよね。

(11) 2007/04/19(Thu) 23:26:10

牧師 ルーサー

なんやねん、なんやねん、もうネタタイムは終了やねんな

ミーは霊能者とはちゃうでぇ〜

(12) 2007/04/19(Thu) 23:26:20

【赤】 村長 アーノルド

そういえば、狼が誰かってわからないのな。
審問では真っ先に表示されるがな。

(*2) 2007/04/19(Thu) 23:26:39

修道女 ステラ

>>8 ソフィーさん
始まってしまった以上、早めに確認に来てくれる事を祈る事しかできませんわ…。

(13) 2007/04/19(Thu) 23:27:18

【独】 新米記者 ソフィー

実はもう少しで別な方が終わりそうなんですね。
別な方が終わりそうな時に始まって良かった。

(-3) 2007/04/19(Thu) 23:27:34

逃亡者 カミーラ

ただいま。
やっとはじまったかー!
みんなよろしく。

夕飯食ってたら、露天風呂からジェーンさんの叫び声が聞こえたんだが何があったんだろう。
[のぞき被害か]

ソンチョのCOはとりあえず無視しとく。
って、どんどん対抗非対抗でとるーーーーー!!

(14) 2007/04/19(Thu) 23:27:36

牧師 ルーサー

>>7
【アンケート】
あなたは神を信じますか?

(15) 2007/04/19(Thu) 23:27:51

見習い看護婦 ニーナ

本日の議題はこんな所でしょうか。

■1.能力者CO関連
■2.回避CO関連
■3.占い希望

(16) 2007/04/19(Thu) 23:27:56

村長 アーノルド

>>11
寧ろ急がない理由があるかね?
私は速攻でみんなに霊能、非霊能COをしてもらうつもりで第一声でCOしたのだよ。

そして、霊能COはネタではない!

(17) 2007/04/19(Thu) 23:28:02

見習い看護婦 ニーナ

>>11
伏せる意味なくないかな?
一人COしちゃった時点で。

伏せるメリットって、何かある?
咄嗟に思いつかない。

(18) 2007/04/19(Thu) 23:28:40

村長 アーノルド

さて、アンケートが出る前にカミーラ君と娘にはなぜ対抗COを渋るかの理由を教えてもらいたいな。>>11>>14だな。

無論、君達が私の独断の行動をよく思っていなくても構わない。全員が好印象を抱いてくれなくてもいいのだ。私の行動で私に聞きたいことがあったらどんどん聞いてくれたまえ。

(19) 2007/04/19(Thu) 23:30:08

逃亡者 カミーラ

訊きたいんだが、霊COが先のメリットってあるのか?

(20) 2007/04/19(Thu) 23:30:19

新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラに手を振った。

2007/04/19(Thu) 23:30:42

【赤】 村長 アーノルド

三人目がヒューバート君だと若干悲惨な感じがするな。

まぁ、私→真霊能者→狼と霊能者COして、私が撤回するというのもありだ。

とりあえず、シャーロットは腹を括って非霊能COをしたほうがいいな。間違いなく、誰かが食って掛かるぞ。私も食って掛かっているが。

(*3) 2007/04/19(Thu) 23:31:15

【独】 新米記者 ソフィー

議事流れるの早いよ…。

(-4) 2007/04/19(Thu) 23:32:24

村長の娘 シャーロット

皆対抗非対抗しちゃってますね…。

【私は霊能者じゃないですよー】

>>17
んー…、占い師が速攻COするのは分かるんですけど霊能者は潜伏案も十分考えられると思うんですよー?
他にも色々なCO案がありますしねー。
それを放棄しての独断霊能者COってゆうのがちょっと…。

個人的には急ぐにしてももう少し待って欲しかったってゆう感じかな?

(21) 2007/04/19(Thu) 23:32:31

見習い看護婦 ニーナ

>>15
神を信じると儲かりますか?

■1.霊能者CO始まっちゃったから
とりあえず霊能者COの結果待ち。
対抗が出なければ全潜伏で確霊まとめ役で占い師は3日目投票COを希望。
霊能者に対抗出た場合占い師も続けてCO。
ちなみに、村長さん偽な気がするので対抗出そうだな、なんて思っていたり。
いや、速攻霊COって偽が好き好んでしてきそうだからっていう理由だけですけどね。

■2.占い師潜伏になった場合だけだけど、
回避はありあり。
共有は自分で考えて好きにする。

■3.とりあえずアーヴァイン

(22) 2007/04/19(Thu) 23:32:36

修道女 ステラ

議題を出そうと思ったらニーナさんに被りましたわ。
ニーナさん、ありがとうございます。


ニーナさんが更新時間前にいらっしゃったので、次の更新は明日(20日)の23:30です。

時間もありませんし、霊対抗CO/非対抗COは済ませてしまった方がいいのではないでしょうか。

(23) 2007/04/19(Thu) 23:33:11

見習い看護婦 ニーナ

あーちなみに、投票COの是非は確認していません。
だめなら希望を考え直します。

(24) 2007/04/19(Thu) 23:33:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ