人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

ただ今戻りました。
予想を遙かに上回ってしまいましたわ。
では、ちょっとログを読ませていただきます。

ってか、ケネスさん、早く来てくださいませ。

(197) 2007/04/20(Fri) 21:01:49

お嬢様 ヘンリエッタ

 長すぎて殆ど流し読みで申し訳ありませんが、現状2:2でしたら単純に考えまして
 人人人狼ー2匹潜伏
 人人狼狼ー1匹潜伏狂人も潜伏

になりますね。占霊の内訳どうこうは、今の私には判断しかねますわ。
 しかし、下のケースはあまりなさそうと思いますので、狼は表に1匹で2匹は隠れている方向で今は感じて居ります。

(198) 2007/04/20(Fri) 21:07:14

村長の娘 シャーロット

ウェンディちゃん
判断が難しいです…。
発言も最低限のアンケ回答だけですし否定COがしたかったんだなーってゆうのは読み取れますけど…。
何故したかったのか、どうゆう利点があってウェンディちゃんはどこを重視してるからしたかったのかが全く読み取れないですよ!
現状どっちつかずですね

ヘンリエッタちゃん
流石に発言が少ないのでちょっと…。
ただ、発言見てるとちょっと抑えてるのかなとゆう感じが少ししました。
喋れるのに喋らないようにしてる感じ?
ちょっと気になってます。

(199) 2007/04/20(Fri) 21:12:53

村長の娘 シャーロット

ノーマンさん
私の中で最白です。
>>151の発言とか物凄く村側っぽいです。
一つ気になった点があります。
>>154
>俺と同じ霊確定し易いCO希望を出そうとしてた
>メイド>>36とハーヴェイ>>118は、
>占師欠けても弁舌で自己証明出来る派だと見て後回し

ここが少しどう繋がるのかちょっと良く分かりませんでした。
もしノーマンさんが狼ならば、ここら辺が仲間の可能性もあるかなと。

途中から灰考察が適当になってますけどあまり気にしないで下さい。
決して面倒になったわけじゃアリマセンヨ?

(200) 2007/04/20(Fri) 21:13:11

お嬢様 ヘンリエッタ

 もし今の状況で、狼視点で
 人人人狼が見えているのであれば、

 人人ー人狼
 人狼ー人人  で結社さんの騙ってる可能性を危惧しているはずです。
 ケネスさん両非COだと仮定しますと、どちらかに結社さんが出ていた場合確定されますわ。
 ケネスさんがどちらかにCOした場合、結社さんの撤回があれば、その方が今の村の要望で多い纏め役さんになりますわね。もし出ていないのであれば、3:2か2:3という状況になりますわね。
 今日は少しつかれておりますので、間違いあれば訂正をお願いいたしますわ。 

(201) 2007/04/20(Fri) 21:13:42

お嬢様 ヘンリエッタ、一旦ここまで、少し安静にします・・・

2007/04/20(Fri) 21:15:35

見習い看護婦 ニーナ、お風呂で寝落ちして寒いです今晩は。

2007/04/20(Fri) 21:15:37

見習い看護婦 ニーナ、発言数5以下の人達の処遇に悩みながら占い希望考え中。

2007/04/20(Fri) 21:21:39

(-54) 2007/04/20(Fri) 21:24:55

村長 アーノルド、鳩。飴ほしい人先着で

2007/04/20(Fri) 21:26:01

村長 アーノルド、明日まで帰れんな。モテル男は辛い。ワハハ

2007/04/20(Fri) 21:27:20

村長の娘 シャーロット

ルーサーさん、
>>52
ルーサーさんはもし占い師が潜伏になっても回避させる気がなかったんですよね?
これは何でか聞いても良いですか?
後回避無しにするなら自由占いでも良いと思うんですけど、それでも統一に拘ります?

今物凄く気になってる人です…。
も、もしかしてこの思いは…、鯉…?

ルーサーさんは言動見てると能力者のCOで狼陣営に揺さぶりを掛けるのが好きなタイプだと思うんですよー。
なのに結社COに関してまだCOが終わってない時点でCO希望。
>>85から多分ルーサーさんは狼2騙りの可能性も分かっていると思います。
なのにあそこで結社COを促しているのはちょっとルーサーさんの人物像からぶれています…。

灰考察も狼だったら寡黙で目だたないようにしそうばかりじゃん!
判断不能ってゆうのは物凄く納得ですけどね。
結構寡黙な人多いですし、逆に寡黙の方が目立たないような気もしますけど(笑

(202) 2007/04/20(Fri) 21:29:53

見習い看護婦 ニーナ、村長 アーノルドに、飴欲しいですパパ(>>0:741)。

2007/04/20(Fri) 21:30:26

【赤】 村長の娘 シャーロット

エレノアさん、無理しないようにね。

何で帰るの遅くなってるのかはあえて聞かないでおくね…。

(*63) 2007/04/20(Fri) 21:33:19

村長 アーノルド

占いは個人を指定する余裕がないな。
よって、私の方針だけ簡単に言わせてもらおう。

たとえ黒くても発言から判断できそうな人は放置。特に今日は発言から判断付けにくそう、かつ白確定になったら使えそうな人占いを希望する。
簡単そうで難しいが、これによってログがよいものになるからな。

序盤の吊りもある程度黒い程度なら放置して判断付けにくそうな人吊り希望を私ならするな。黒いから吊りたい連呼からは勝ち筋が見えん。
もっとも霊能のラインも早く作ったほうがよいから、グズグズしてばかりも居られんが。

誰もが吊るのはもったいないと思える発言をする村を切に望んでいるぞ。ワハハハハ!

(203) 2007/04/20(Fri) 21:33:55

牧師 ルーサー、村長の娘 シャーロットに、狼2騙りは考えてへんかったなあ

2007/04/20(Fri) 21:34:53

村長 アーノルド、に話の続きを促した。


村長 アーノルド、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。

2007/04/20(Fri) 21:35:27

双子 ウェンディ

ただいまなのヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

質問に返答。遅くなってごみん。
>>119 ノーマン
否定COの有効性っての考えたことある?
情報量は増えるよね。あとスライド防止にもなる。『この編成』での有効性、っていう質問の仕方はおかしいと思うよ。じゃぁ逆に否定COについてノーマンはどういう編成だったら有効だ、って思ってる?

能力者COなら解るってのも微妙。能力者COは普通に誰が出るのか、というのを把握できるからあんまり効果がない、って意味で廃れていったってのもあるし、それなら解る、っていうのが気になるね。何が解るんだろ?返答プリーズ☆

(204) 2007/04/20(Fri) 21:35:31

村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナの発言に驚いた「お父様…、最低です!お母様に内緒で…

2007/04/20(Fri) 21:35:57

【赤】 双子 ウェンディ

いきなりノーマンに喧嘩売る。意味ない質問ってしないでほしいぜ。

(*64) 2007/04/20(Fri) 21:36:11

牧師 ルーサー、村長の娘 シャーロットに、回避させない。その代わり、予備占い先をあげる

2007/04/20(Fri) 21:36:14

村長 アーノルド

フェイント失敗。恥ずかしいからみんなには秘密だぞ。

では、さらば。ワハハハハ!

(205) 2007/04/20(Fri) 21:36:20

牧師 ルーサー、村長の娘 シャーロットに、>>41やね

2007/04/20(Fri) 21:37:28

【赤】 村長 アーノルド

アッー、隠し子が!
ちなみに霊能戦況はどう?若干風向き悪い?

(*65) 2007/04/20(Fri) 21:37:39

【赤】 村長の娘 シャーロット

サユリさんこんばんはー。
サユリさんとは欧州で会った事あったよー。

エレノアさんとは始めてかも?
短期で見かけたことはあるー。

(*66) 2007/04/20(Fri) 21:38:29

牧師 ルーサー、村長の娘 シャーロットとニーナは姉妹やったのか

2007/04/20(Fri) 21:38:58

【赤】 村長の娘 シャーロット

>>*65
若干悪いかも…?
まあ、何とかなるでしょー。

(*67) 2007/04/20(Fri) 21:39:36

【赤】 双子 ウェンディ

>>*65
だいぶ悪いねw
あはは。

>>*66
シャロの欧州ID教えてよんヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

(*68) 2007/04/20(Fri) 21:40:01

村長の娘 シャーロット、牧師 ルーサーに頭を下げた「>>41見逃してました…。ごめんなさい(ペコ

2007/04/20(Fri) 21:40:43

【赤】 双子 ウェンディ

ヒナだね。ごみん。

(*69) 2007/04/20(Fri) 21:41:52

【赤】 村長の娘 シャーロット

>>*68
うーん…内緒?(ぇ

うーんとー、銀世界の村って覚えてる?ウェンディちゃんがメイちゃんだった村。
あの村のニーナだよー。

(*70) 2007/04/20(Fri) 21:42:50

逃亡者 カミーラ、ただいま。温泉行ってくるけど。

2007/04/20(Fri) 21:42:52

【赤】 村長 アーノルド

まーじーでー。
先攻第一声霊能coなんて普通の人外は危険でやらないのに

(*71) 2007/04/20(Fri) 21:43:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ