人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


見習いメイド ネリー

あー、あとぉ、占い師の内訳、真狂>真狼ていうのには、狂人潜伏の利点は無いとは思うし自分もそう思うんだけどー、そこ決め打ってるような強い意見の人はちと疑問かな。
何があるかわかんないから私は真狂>真狼て見てるけどまだ言い切れないヨン。


それとぉ、誰かが私の真偽発言に突っ込んでたけど、私が発言してた時点ではまだCO発言してない人もいたしぃ、2COになるかそれ以上になるかも分かってなかったから、占い師真偽って言い方してた気がするんだよねー。
それって変なのぉ?

そういうの言ってたの誰だっけ。
朝ご飯食べたらもっかい議事録確認するよ。

(322) 2007/02/14(Wed) 05:49:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ