人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


牧師 ルーサー

半分寝ていた…あとはステラだけのようだな。

■3.●希望
黒狙い:●ハーヴェイ
白狙い:○リック

黒狙いハーヴェイの理由だが、狼のスタイルが感じられるという事が主な理由だな。
状況というか、役職特性に発言を裂きすぎてるのが少し気に掛かる点だ。
もちろん今回はこれまでに無い狼様が現れているので、分からない訳ではないのだが、やはり少し気に掛かる。このまま灰に残しておくのは自分としては少しそわそわしてしまうな。
後は全体からの流れに反して敢えて初日から占い先を分けることを提案する事も白印象稼ぎの懸念もある。
今日、特に今回のように白確定が生まれにくい状況なら、白確定を作る事は悪い事ではなく、むしろ良案かもと思うのだが、確定情報を得る事とハーヴェイの主張する点のメリットデメリットを比べても同意できない点がある。
ただ前者の状況からの考察については私も常々やっているから、初日ならではの言い掛かりっぽいのは否定しない。
半分勘というか、センサー的な部分が強いかもしれないな。

(280) 2007/02/14(Wed) 00:55:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ