人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


書生 ハーヴェイ

出してしまったのなら対抗は募るべきだろうね。
【僕は霊能者じゃない。】
そして霊を出すなら、なお更占い先を分けて欲しい。

占い希望は【ルーサー】。
フラウとのやり取りが気になった。理解していながら口に出さない、対策を練ろうとしないところを疑っている。積極性に欠けると言い換えても良い。

>ベン(&リック) 統一の不利益
手得の起こる可能性が桁違いなんだ。
次に占い先が呪狼だったらそもそも狂人襲撃など不要だと思う。狂人を襲って誤認させるという戦術は占い先を分けている場合だけなのだから。

それとも二人が言っているのは真か狂か分からない占い師へ襲撃を重ねるということかな。それなら意味は理解出来るが、やはり手得なのだし懸念材料にはならない。

>真狂?
証明手段が無いだけで決め打ちしても良いぐらいだ。

>長老
確定前提で占い希望は出さないつもりかい? 確定を待って後だしぐらいは構わないが、対抗が出たときのために意見をまとめておくことを薦める。

(262) 2007/02/14(Wed) 00:13:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ