人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


見習い看護婦 ニーナ

最新から順番になの。

>>222ルーおじさん
1桁だと20pt切ったときに喋れない罠。

>>212リック君
補間についての危険性、なるほどなの。
あたしは補間前提は考えてなかったの。補間前提だとやっぱり狼様に占い先がわかるって話になっちゃうし。占い師さんが占いたいと思ったら占うでいいのかなと思った。

あと、どこか忘れたけど初日占いを分けた場合。
偽の占い先が呪狼様だと補間はやっぱり危険コースなんだね…。ただ占真狂で狂人が他の狼様に白出したら狼様に真がわかって危険><…も似たようなものかな。
占い師内訳は真狂のように思えるし、占い先を分けて狼様からだけ真贋がはっきり見えている状態よりかは統一占いのほうがいいと思うの。

(253) 2007/02/13(Tue) 23:40:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ