人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


修道女 ステラ

5COに関してはニナりんの意見に同意ですね。占とか霊とか灰村人からしてみれば視点が違いますから、その心情を理解というか汲み取るというか、灰同士で決め打つよりも鈍ると思うわけです。

占い先分けに関してですが、初回はやや反対。明日からについては考えさせて下さい。この村は共有者が居ませんから、灰潰しは重要だと思います。だから白確定が出る可能性をゼロにするのは微妙。
明日以降は、夜明け後に占い師が残っていない可能性も割と高いと思いますし、占い先を伏せて狼様にプレッシャーを与えるというのは中々良い案のように感じます。自由占いで誰を占うか、またどう占うかも重要な情報になるんじゃないかな。ただ、占い師二人の死体が同時に発見された場合に容疑者が絞り込めないのがネック。通常編成なら占い先ローラーでいいですけど、状況によってはこの編成だとキツイ気も。

あ。明日パンダが出た場合には占い先は分けることを推奨します。それぞれの占い師視点での狼候補を灰の反応から絞って占うのが良いと思います。

(87) 2007/02/13(Tue) 10:57:03

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ