人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


書生 ハーヴェイ

呪狼と智狼の生態について僕なりに調べてみたよ。既に知っている人もいるみたいだけど聞いて欲しい。

呪狼:呪力を反射してしまうので、我々は占い結果を聞くことが出来ないわけだ。そのためこの種を警戒して、立候補を占い先に挙げたくないという意見が大勢を占めているね。

智狼:獲物に残る匂いから職を敏感に察知してしまう種らしい。簡単に思いつく不利益を列挙してみよう。

・狂人と真能力者の区別をつけられてしまう。
・灰に潜伏する能力者が補足されると、彼らにだけ情報が渡る。

既に何人かが懸念しているように、特に怖いのは後者だろうね。

(40) 2007/02/13(Tue) 02:05:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ