人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


見習いメイド ネリー

もし私パンダになったら吊りだろから、霊能者確定してる現時点だと占い師真偽がいきなりバレるしー、騙りの方の黒出しは抑制されるかなって思うよ。
自分占われて騙り占い師が黒出さない限り白確定でおじーちゃんのお手伝いはできるだろぅしねぃ。

っつーか、占われたそうとか、どういうトコで判断して言えるのか全然わかんね。発言スタンスやスタイルは人それぞれだしぃ。私は誰が黒ぽいとかさっぱりだよ。
私が呪狼ぽいって思うなら、もっと強く反対するべきだと思うんだけどどうかな?
だって、いきなり呪狼を占っちゃったら、占い師死んじゃうんだよ?それって超困るじゃん!
中途半端に「呪狼ぽいからちょっとねー」て言う人、懸念擦り付けて逃げてるように見えるなぁ。そのあたり逆に怪しいよねぃ。むぅー。

(321) 2007/02/14(Wed) 05:44:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ