人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


交易商 ベンジャミン

■3.●ローズマリー(霊確定した場合、黒狙い)
モーガン確定の場合は黒狙いでいいと思う。初日で材料が少ない中、皆熱心に喋ってて白く見えるんだが…その中で選ぶならローズマリー
>>264「灰は占い希望を考えずに」というのが少し情報を出したくない狼視点を感じてひっかかった。ほぼいいがかりだが…。
あと、これはケネスもそうだが、相対的寡黙に位置する2人は呪狼はないんじゃないか?という視点もある。
占われることにメリットがある呪狼なら、村側の白狙い占いを見越して白めに動くか、怪しまれて占われるように動くかどちらかだと思う。時間的な都合なのかもしれないが相対的寡黙に見える2人にはそういうところがみられない。また、普通の村なら中庸以上に位置するであろうから、寡黙占いで無駄になるとも思わない。
2つの点を加味して●マリー

(268) 2007/02/14(Wed) 00:32:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ