人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


双子 リック

モーガンじいちゃんの霊CO確認だワン。
CO非CO終わってないけど、確定前提で話すワン。
占い師は短命なのはわかりきっているけど、6手で狼様3人なら、やっぱりできるだけ長生きしてもらわないと厳しいと思うワン…。
黒狙いで、その人が本当に黒だった場合、現在の状況なら3ステだと思うから、1/3で呪い。かといって、白狙いでも呪狼の可能性はもちろんあるワン。
んー、ちょっと白めの人を選ぶのがいいかと思うワン。

●ニーナさん(白狙い)。
非霊COが印象的だけど、狼様方だったら、もう少し様子を見たほうがよさそうな気がするワン。
狼様なら、強引に霊確定にもっていくよりも、共有者なし編成+呪狼+智狼なら、様子見て回避を駆使した方が、安全に勝てるような気がするワン。わざわざまとめ役を作りにはいかない気がするワン。

(266) 2007/02/14(Wed) 00:27:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ