人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の妻 エレノア

■3.占い希望
第1希望:●ルーサーさん
猛烈白狙いは勿体無いと思うので白くも黒くも見てない人の中から選んだわ。私はルーサー>>257のまとめ役候補の意見を汲もうとしている所が少し黒く見えちゃう人なので、その所為でフィルタがかかりそうなのよね。それがあるので占いたいかなと。

第2希望:●ネリーさん
私が>>150で指摘してる>>149「今んとこ占いに真と偽の2COってきてるけど」がやっぱり引っかかってるのよ。>>153の理由なら今のところって?と。占い師内訳真狂予想なので占い師候補が人人ってわかってる狼視点かなーって思ったわ。

黒く見てるのはネリーさんだけど猛烈黒狙いは少し怖い。占い師真狂で3潜伏なら呪狼占いどんと来い状態な気がするし…。

今日の占いを外したいのはハーヴェイさん、リック君、ニーナさんかな。
どうしても喋ってると白く見えちゃうわね…。そして白占いはやっぱり勿体無い気がするのよね…。嗚呼貧乏性。

(265) 2007/02/14(Wed) 00:27:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ