人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


双子 リック

ちょっと考えてみた。
占い師真狂の場合、統一占いで呪狼占いのとき、狼様は襲撃偽装が難しいワン。どっちが真か狂か、判定が割れてないと判断がつかないから、偽装はリスクが少し大きいワン。
これが、補完占いの場合、補完されて呪狼が占われるとき、襲撃偽装、狂人襲撃によるパンダ量産、無視して別のところ襲撃という選択肢が狼様には存在するワン。
結局統一の方がよさそうだワン…。

霊能者はどうするかワン。
正直、占い師が真狼と決まったわけでもないし、狼様が回避して、狂人潜伏とかの可能性もあるんだから、ボクとしては、さくっと出す方を希望するワンね。

(229) 2007/02/13(Tue) 23:12:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ