人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


酒場の看板娘 ローズマリー

>>26 ルーサーさん
あ、世界保健機関という手もあるのね。具体的にはどういう使い方にするの?全員でランダムで入力して多数決でまとめ役を決めるってこと?それともランダム多数決を占い先にするってこと?

■4.回避は占い吊りどちらもアリアリで。吊り回避は当然として、占い回避をアリにするのは能力者を占うことは無駄だと思うの。占い師が占い回避しないと片占いが発生するし、霊能者を占って白が出たところで狂人の可能性が残る以上は真確定できないわけだし、ましてや占い先が確定白で霊1COで真確定とかになったらたまったものじゃないし。ということで、占いは灰を狭めるために使っていきたいわ。

(32) 2007/02/13(Tue) 01:57:51

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ