人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


お嬢様 ヘンリエッタ

で、それを踏まえた上で
占2確霊(占い師真狂なら3ステルス)になるくらいなら、霊潜伏で回避COを狙って占2霊2の方がまだいいような気がしたけど、
そもそも「霊能者が今、潜伏しきれているのか」エッタにはよく判らなかったの。だから本人が「いやこれマズいから」と思うなら出てくればいいと思ったし、「潜伏超いけてる!」と思うなら出なければいいと思ったの。(狼様が霊騙りたいならそっちが出てくるかもだけど、それはそれでエッタの嫌いな3ステルス阻止になるのでいいの。)

実際、モー爺ちゃんは潜伏したかったみたいだし。
(今だから判ることだけど)
で、出てみたらやっぱり白いところから出てて勿体ないなと思いました。って、まだ確定してないんだっけ。

っていうか実は「もー霊COは本人任せでいっか」と思ったのは>>217のモー爺ちゃん発言もキッカケだったんだけど(笑、張本人だったのね。

(312) 2007/02/14(Wed) 02:41:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ