人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


お嬢様 ヘンリエッタ

遅くなっちゃった……
議事録を上の方から見てます。pt戻ってる♪

>>269 ニーナおねえちゃん
んー、>>148の時点で霊COへの考え方が変わったというよりは、そもそも最初に議題に答えた時にあんまりこの編成で起こることを考慮しきれてなかった、というのがまずあるの。
(どこかでも言ってるけど、呪狼様がわざと占われるためにまとめ役立候補、なんてのも思いつかなかったし)
だから考え方が変わったというよりは、みんなの話を聞いて、今の状況(この編成)で起こるさまざまな事態を想定してみたら霊潜伏の方がいいかな、と思い直したということです。

(311) 2007/02/14(Wed) 02:30:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ