人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


お嬢様 ヘンリエッタ

ね、ちょっと思ったんだけど、今日のCOはとりあえず霊能者任せ、じゃダメ?

たとえば全員が【今日COする霊能者じゃない】宣言。
→ 全員が一巡したら、とりあえず潜伏。(明日は明日また考えてもいい)
→ 潜伏に自信のない、もしくは出たほうが有利じゃないかな? と自身が思うならCOしてしまう。

1人でも霊COあれば即対抗、フルオープンに切り替え。とか、だめかな〜。
もちろん霊候補者にはあとで、きちんと説明してもらうの。最初の選択の理由を。
もしかしたら潜伏幅が狭まっちゃうかもだけど、そこは村人1人1人が気をつければ…。だめかしら。(この状態で潜伏続けるの無理!と思ったなら明日COしてもらっても間に合うんだし)

(227) 2007/02/13(Tue) 23:07:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ