人狼物語


28 狼様村のバレンタインデー騒動

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 交易商 ベンジャミン

「も」ってなんだよwwwwwwwwww
俺は寝るよwwwwwwww

おやすみー!

(*68) 2007/02/14(Wed) 01:17:21

医師 ヴィンセント

で、続き、と

★占い方法希望
霊確定ですので、狼様は早期に占い機構破壊を狙ってくるのではと思います。恍惚…なのかガクブルすべきなのか、私の立場と心の憧れからではいささか不明ですが。
・シャロさんがもし狂人であった場合
占い先分散→占い師の生存日数が多ければ多いほど真確定の目が増え、メリット高い。デメリットは占い師の死体が2つ転がった時呪狼疑惑の人が増える→モーガン生存ならば万々歳。
・シャロさんが狼であった場合
呪狼様が占われる際に私も襲撃。占い師の死体が2つ転がることは絶対にないのか…。ならば統一占い→私死亡ならシャロさん吊り、確定情報が残る。モーガンが生きているうちはこのコース(早期襲撃)はないだろう。

(296) 2007/02/14(Wed) 01:17:23

村長の妻 エレノア

ptもactも使い切って寝ようかとたくらんでたのに何この悲劇。
ptあるけど適当な所で寝ましょう、皆さん。
私も明日は今日みたいに早い時間に参加できないのよね…。
ということで、出来た表だけ貼って寝るわ。

(297) 2007/02/14(Wed) 01:18:19

医師 ヴィンセント

>>296続)うーん、なんだか自分の命の短さを実感してしまい切なくなりましたが。モーガンさんが生きていればどちらの策も有力な打開案は作れる見込みはありますね。
占い先分散にするか否かは、明日の状況次第でまた希望したいです。分散占いも呪狼様に当たる懸念ではなく、この状況では単純に狼様に当たりそうなので有効…ではあるのでしょうな。

初回でモーガンさんが居なくなりそうな空気(例えば私がほぼ決めウチってくらいに信用されるミラクルがあったりとかその逆とか)とかがあれば別ですが、明日の空気を見て矢張り不安が残るようなら、安全策で統一占いを希望すると思います。私はね。

(298) 2007/02/14(Wed) 01:18:51

牧師 ルーサー

では本来の1000ptに少々満たないが、そろそろ寝させてもらうとしよう。明日はもう少しは早く戻れると思う。

>>294モーガン
出来れば順番はしっかり決めておいた方がいいと思う。
内訳は恐らく真狂という事を考えると狂人誤爆の可能性もあるしな。
私の意見としては、ほぼパッションだがヴィンセントを先にして欲しいと思っている。

(299) 2007/02/14(Wed) 01:19:18

村長の妻 エレノア

今更需要があるのかわからないけど。
【霊CO一覧表】

保留  ヘンリエッタ >>231
非宣言 ニーナ    >>234
非宣言 リック    >>236
非宣言 エレノア   >>237
非宣言 ヴィンセント >>240
霊CO モーガン   >>241
非宣言 ベンジャミン >>243
非宣言 ネリー    >>244
非宣言 ルーサー   >>247
非宣言 ケネス    >>248
非宣言 シャーロット >>251
非宣言 ヘンリエッタ >>255
非宣言 ローズマリー >>255↓↓act
非宣言 ハーヴェイ  >>262
非宣言 ステラ    >>272

(300) 2007/02/14(Wed) 01:19:31

【独】 医師 ヴィンセント

☆ハーヴェイ
騙りの準備をしていたかといえば否定できない。難解な言葉を使うのは騙りを意図してはいなそう。あったとしても呪狼?村人予想。

☆ステラ
お気楽に考えている風味が村人ぽい。本日夜は多忙のためこられないとのこと。ひょっとして真霊。

☆ネリー
>>149がややひっかかる。リックのミスを素直にしろと取らないところが黒要素?
余談だが、多分優ちゃんな気がする。

★シャーロット
真占。

★ヴィンセント
俺。

☆リック
メタ白はあるが、それを抜いても意見は白いか。
占うには勿体無いと思わせそうな口ぶりなので、呪はなさそう。

(-89) 2007/02/14(Wed) 01:20:22

【赤】 のんだくれ ケネス

>>*68
俺の見えねえ誰かと仲良くするのは程ほどになwwwww
おう、お休み。
俺はも少し起きてまったりやるぜ。

(*69) 2007/02/14(Wed) 01:20:28

牧師 ルーサー、あと63ptか…占考察を簡単に書けばちょうどいいぐらいだろうか

2007/02/14(Wed) 01:20:31

村長の娘 シャーロット

>>294 モーガンさん
7時半くらいまでなら確認できるはずよ。
6時半くらいにはここに確認に来るつもりだったから、そこから1時間くらいかな。

(301) 2007/02/14(Wed) 01:20:43

【独】 医師 ヴィンセント

☆ルーサー
>>196思わせぶりな雰囲気が白いかな。

☆ヘンリエッタ
>>231>>233エレノアに目をつけてくるあたりがしぶいか。白め認定。

☆ケネス
どっちにもつくようにしてるなぁ。やや狼疑い

☆エレノア
表集計等、状況捉えが強いイメージ。

★モーガン
>>157>>217激烈に非霊(かつやや白)。素・智ではない。呪の可能性はややあり。→れーのうしゃでした('A`)

(-90) 2007/02/14(Wed) 01:20:54

【独】 医師 ヴィンセント

☆ローズマリー
>>20から>>94への変遷など、考え方が柔軟なのは白く思えるのですが、強い黒要素も見当たらないので占い希望。

☆ニーナ
ローズマリー同様、考え方の変遷が見られる人。だがローズマリーよりやや強めの意見。

☆ベンジャミン
追い上げ白認定。智狼タイプではあるな。

(-91) 2007/02/14(Wed) 01:21:08

【独】 村長の妻 エレノア

エッタ  ○エレノア >>1:231
エッタ  ●ネリー  >>1:233
ネリー  ○リック  >>1:249
ハーヴ  ●ルーサー >>1:262
エレノア ●ルーサー >>1:265
エレノア ●ネリー
リック  ○ニーナ  >>1:266
ベン   ●ローズ  >>1:268
ニーナ  ●エッタ  >>1:269
ケネス  ○リック  >>1:270
ローズ  ●ネリー  >>1:275
【仮決定】●ネリー  >>1:277
シャロ  ●ニーナ  >>1:278
ルーサー ●ハーヴ  >>1:280
ルーサー ○リック
ヴィン  ●ローズ  >>1:285

(-92) 2007/02/14(Wed) 01:21:15

医師 ヴィンセント

あ、pt1000縛りでしたか。それはすいませんでした。

COします。早起きは苦手なのです…。
ネリーにセット指指し確認、目覚まし3個セットしました。それではおやすみなさい。

(302) 2007/02/14(Wed) 01:22:34

村長の娘 シャーロット

ところでこの増えたptで発言していいものかしら? 
飴禁止ならこのptも使っていいものなのか迷うの。

(303) 2007/02/14(Wed) 01:24:20

【独】 医師 ヴィンセント

ハーヴェイ・ネリー・ケネスあたり黒く見える
ローズ・ニーナ不明
エッタ:ほぼ白認定

ここが来たらヽ(´ー`)ノ:リック・ベンジー

(-93) 2007/02/14(Wed) 01:24:30

村長の妻 エレノア

【占い希望一覧表】
エッタ  ○エレノア >>1:231
エッタ  ●ネリー  >>1:233
ネリー  ○リック  >>1:249
ハーヴ  ●ルーサー >>1:262
エレノア ●ルーサー >>1:265
エレノア ●ネリー
リック  ○ニーナ  >>1:266
ベン   ●ローズ  >>1:268
ニーナ  ●エッタ  >>1:269
ケネス  ○リック  >>1:270
ローズ  ●ネリー  >>1:275
【仮決定】●ネリー  >>1:277
シャロ  ●ニーナ  >>1:278
ルーサー ●ハーヴ  >>1:280
ルーサー ○リック
ヴィン  ●ローズ  >>1:285

一応言い訳するけど自分用に作ってるんであって皆のために作ってるんじゃないんだからね!(ツンデレ風)
というかもちろん白印象稼ぎでもないわよ?(汗)

(304) 2007/02/14(Wed) 01:25:51

村長の妻 エレノア、あー、1000越えちゃったわ。寝ます。

2007/02/14(Wed) 01:26:46

村長の妻 エレノア、自警団長 アーヴァインに話の続きを促した。

2007/02/14(Wed) 01:26:58

村長の妻 エレノア、自警団長 アーヴァインに話の続きを促した。

2007/02/14(Wed) 01:27:14

村長の妻 エレノア、あ、ホントに増えた。(爆笑)

2007/02/14(Wed) 01:27:36

見習い看護婦 ニーナ

>>282ルーおじさん
「白狙いのリックの理由だが、一番最初に2日目から占いを分ける事を提案した」
ニーナ>>65で2日目から占いを分ける提案しているんだけど…あたしのほうがリック君の発言見逃しているのかな。

>>278シャロおねえさん
あ、ごめん。回答もらえてたかな。おねえさんが占い師COしたので、後でじっくり発言見させてもらうと思ってたの。
ちなみにおねえさんの占い師COを見たときの印象としては「ああ、自由占いについて質問来てたなぁ…なるほどね」と思ったの。

あと、エッタちゃんが気になったところについて。
「賛同」があるという話についてだけど、他の人についてはその人の考えがあって、そこから賛同の結論があったように見えたのよ。(ネリーさんについてはやや軽い賛成印象があったけど…)
でもエッタちゃんについてはその考えにいたるプロセスが見えなくて、「とりあえず」的な印象を受けたためなの。

(305) 2007/02/14(Wed) 01:27:59

酒場の看板娘 ローズマリー

フフッ、いいお湯だったわ。
【仮決定了解よ】
んー、ネリーさんを呪狼様と思っている人が多いのね。
私を占い希望している方も多いようだし、呪狼様による真占死亡のリスクを避けたければ、私を占ってもらっても構わないのだけど…

(306) 2007/02/14(Wed) 01:28:24

見習い看護婦 ニーナ、あ、そっか。増えたptは使用禁止なのね…超しまったなのorz

2007/02/14(Wed) 01:28:53

酒場の看板娘 ローズマリー

あー、でも自分占い容認発言は
白アピールとか言われそうな気もするわね。orz
そろそろ限界なので、チョコバナナを色んな穴に突っ込みながら寝るわ。おやすみなさい。

(307) 2007/02/14(Wed) 01:32:11

【独】 医師 ヴィンセント

一日目が長いことによるpt増政策なので
わたしは喋ってもいいものだと思うんですがねぃ

500ptくらい残せば。

(-94) 2007/02/14(Wed) 01:32:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ハーヴェイ
23回 残5270pt
ネリー
69回 残4640pt
リック
38回 残4971pt
ルーサー
43回 残4959pt
ヘンリエッタ
106回 残6097pt
エレノア
17回 残5588pt
モーガン
19回 残5551pt
ローズマリー
69回 残4137pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(4d)
54回 残4636pt
シャーロット(5d)
26回 残5343pt

処刑者 (4)

ニーナ(3d)
56回 残4263pt
ベンジャミン(4d)
54回 残4399pt
ステラ(5d)
12回 残5540pt
ケネス(6d)
19回 残5387pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ