人狼物語


28 狼様村のバレンタインデー騒動

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……


どうやらこの中には、村人が8人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、守護者が1人、呪狼が1人、智狼が1人含まれているようだ。


自警団長 アーヴァイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2007/02/13(Tue) 01:00:32

自警団長 アーヴァインが「時間を進める」を選択しました


【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

あなたは村人です。
特殊な能力はもっていません。
村人の数が人狼以下になるまでに人狼と妖魔が全滅すれば勝利です。
ただし、人狼を全滅させた時点で妖魔が生き残っていると敗北になります。

(-0) 2007/02/13(Tue) 01:00:56

のんだくれ ケネス

どうやら人も減って来たみてェだし、俺も戻って飲みなおすとするか。
少し早いがお休みさん、っと。

(1) 2007/02/13(Tue) 01:01:28

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

よし、狼希望をはじかれて、ただの村人ゲット!!

(-1) 2007/02/13(Tue) 01:01:44

お嬢様 ヘンリエッタ

むにゃ、夜が明けたのね。
起きた〜〜。

(2) 2007/02/13(Tue) 01:01:45

双子 リック

むにゃむにゃ。
今起きたのだワン。
でも、ぶっちゃけ眠いワン。
なんかいろいろ変わったみたいだから、議題に答えるワン。

(3) 2007/02/13(Tue) 01:02:45

のんだくれ ケネス、て、何時の間に夜明けw 眠いんで一先ず戻る、また*後でだ。

2007/02/13(Tue) 01:03:26

お嬢様 ヘンリエッタ

あんまり人がいないのね。
エッタが議題出してみようかな。普通のでいいのかな?

■1.まとめ役どうするか
■2.占い師・霊能者のCOをどうするか
■3.●占い希望

何か追加があったら、おねがいなの。(ぺこり)

(4) 2007/02/13(Tue) 01:03:29

【独】 医師 ヴィンセント

げぇ。
一番引きたくないの引きました…!!!

(-2) 2007/02/13(Tue) 01:03:46

【独】 牧師 ルーサー

ちっ…ただの村人か。

(-3) 2007/02/13(Tue) 01:05:48

酒場の看板娘 ローズマリー、チョコ作りに失敗。orz エッタちゃん、議題ありがとう。

2007/02/13(Tue) 01:06:04

双子 リック

って、夜が変わってるワン!?
レギュ確認したワン。
村人: 8人 人狼: 1人 占い師: 1人 霊能者: 1人 狂人: 1人 守護者: 1人 呪狼: 1人 智狼: 1人

昨日の議題はもういいワン。
コアタイム22時以降だワン。

(5) 2007/02/13(Tue) 01:07:06

お嬢様 ヘンリエッタ

ケネスおじちゃん、リックおはよ。

うーと。差し当たって、共有者さんがいないのよね。
■1.まとめ役は、霊能者(確定すれば)>今日は多数決(明日は白確が出ればその人にお願い)、かな。
狂人と人狼が囁けないなら立候補でもいいけど、立候補占いって勿体無い気がするし、誰も出ないとなんにも決まらないし。
今日は占いだけだから、能力者フルオープンでないのなら(あるいはフルオープンでも霊能者が確定しなかったら)、多数決でもいいかなって思う。

(6) 2007/02/13(Tue) 01:07:16

双子 リック

エッタちゃん議題ありがとうだワン。
特別にリク犬の頭を撫でてもいいワンよ?

とりあえず、おニューの役職を見つつ、考えてみるワン。

(7) 2007/02/13(Tue) 01:09:46

【赤】 のんだくれ ケネス

…ワオーン。

誰が仲間か知らねえが、まァ宜しく頼むわ。
俺は所謂呪狼ってヤツだ。
騙り出すなら能力的に呪狼or人狼のどちらかが良いと思ってる。
ステルスで占呪殺狙っても良いが、どういう戦略取りてえか等、あれば教えてくれ。
議題はどうとでも出来るように考えておくつもりだが。

(*0) 2007/02/13(Tue) 01:11:20

お嬢様 ヘンリエッタ

ローズおねえちゃんもこんばんわなのー。

■2.とゆうわけで、まず霊能者CO→占い師CO、あるいは(可能なら)時間決めての一斉CO希望なの。
一斉COのほうが、霊能者は確定しやすいかもだからそっちの方がいいのだけど、時間が合わない人もいるかもしれないから無理はいわないの。
エッタはちなみに、先に決めておいてもらえれば何時でも合わせられるの。

守護者もいるし、フルオープンにしておいて回避の道をふさぐほうが好みなのです。

(8) 2007/02/13(Tue) 01:11:34

お嬢様 ヘンリエッタ、双子 リックの頭を撫でてみた。(おずおず)

2007/02/13(Tue) 01:12:03

修道女 ステラ

む。無事に明けましたねー。めでたきかなめでたきかなー♪
憧れの狼様ゲットに向けてライバル蹴落とし邁進中のステラねーさんです☆

ダミー+村村村村村村村占霊狂狩呪智狼
14→12→10→8→6→4→ep

吊り手は六本かー! 張り切って六本分の吊り縄をよっておくねー。ぎちぎちと。

(9) 2007/02/13(Tue) 01:12:15

【独】 書生 ハーヴェイ

>あなたは守護者です。
>毎夜、一人を人狼の襲撃から守ることが出来ます。

どうやら僕は狼様の天敵らしい。
バレたら貰えるチョコが減りそうだ。


【人狼: 1人 呪狼: 1人 智狼: 1人】
仕様を知らないのは僕だけなのだろうね。文献を漁って来るとしよう。

(-4) 2007/02/13(Tue) 01:12:36

【赤】 のんだくれ ケネス

コアタイムは表で言った通り23時〜と昼頃。
ま、他の時間も鳩で覗くンで緊急連絡等あれば赤に残しといてくれ。

ンじゃ、本当に寝るンでまた後でな。
次は昼頃に顔を出す予定だ。

(*1) 2007/02/13(Tue) 01:13:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ハーヴェイ
23回 残5270pt
ネリー
69回 残4640pt
リック
38回 残4971pt
ルーサー
43回 残4959pt
ヘンリエッタ
106回 残6097pt
エレノア
17回 残5588pt
モーガン
19回 残5551pt
ローズマリー
69回 残4137pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(4d)
54回 残4636pt
シャーロット(5d)
26回 残5343pt

処刑者 (4)

ニーナ(3d)
56回 残4263pt
ベンジャミン(4d)
54回 残4399pt
ステラ(5d)
12回 残5540pt
ケネス(6d)
19回 残5387pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ