人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の娘 シャーロット

>>65 ニーナ
占い先は伏せて投票でってことよね。
占い師が潜伏ならともかく表にでていると前日の様子とかで占なわれそうな感じが狼様からは分かってしまうのではないかなってのが私の懸念なのだけどその辺はどう考えてる?
それで襲撃、とかいうのもありえちゃうのではないかな。占い師がブラフ使いとかならともかく、発言一つが信用に関わる職だから表に出てたらやっぱり占い先とかの事って気を使って喋りそうだし。そういうのに鼻が利くのってやっぱり占われる事に敏感な側だと思うのね。
何がいいたいかと言うと、村側と狼様側の情報量の違いが出てきてしまうのではないかってこと。

(69) 2007/02/13(Tue) 02:58:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ