人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の娘 シャーロット

■1.共有者が居ないのね。正直に思ったことストレートに言わせて貰うと、呪狼様もいるんだから立候補も多数決も勘弁して欲しいのよ。狼様が占い師即殺に出ようと呪狼を犠牲に大胆な作戦で出て来ないとは限らないし、きちんと村側でまとめてくれる人が欲しい所よ。でも霊確定は占い機能破壊が目に見えててなんかイヤなのよね。我侭いっても、コレばっかりは狼様の考えで決まってしまうものだからどうなるか分からないんだけど…。霊確定なら霊まとめ、確霊にならなかったら狼様による票コントロールとかを確実にムシする為にランダム機能を使って集計して占い先を決めるのが良いと思うわ。

(53) 2007/02/13(Tue) 02:31:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ