人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


修道女 ステラ

って、途切れたらローズちゃんに割り込まれている!! 油断も隙も無いのねローズちゃん……でも狼様は渡さなくってよ!! キョホホホホ。

で、本題のまとめ役はどうするかね。ワタクシの案では霊能者が確定したら霊能者。そうでない場合は多数決占いを推す。立候補はね……正直、呪狼様がわざと占われにくるってのもあるかもしれないからビミョウ。14人で共有ナシって割とキツイレギュだと思うのね。こういうレギュだと狼様は多少大胆な手にでてもおかしくない。つまり狼一匹と真占い師の命を引き換えるってことね。それに立候補する人の扱いに関して議論が冗長になったりするのも好きじゃないかな。個人的には必ず占うべきだと思う。やっぱり狼だったんじゃ、とか余計な疑念が付き纏うから。

(19) 2007/02/13(Tue) 01:28:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ