人狼物語


28 狼様村のバレンタインデー騒動

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

酒場の看板娘 ローズマリー

■1.霊が確定すれば霊。霊が確定しなければ、まとめ役なしで占い先は世界保健機関のランダム多数決。
■2.占霊初日フルオープン
■3.●ネリー>>275
■4.占い吊り回避アリアリ
★一斉COは24時以降でないと対応できそうにないわ。orz

村長の妻 エレノア

議題は>>4>>26
占CO一覧 >>198
霊CO一覧 >>300
占希望一覧 >>304
■2.初日フルオープン
■1.霊能者が確定するようなら霊能者。確定しないようなら初日まとめ役なしで、多数決で占い先決定。あえて2位占いもいいかも。
■4.占い吊りともに回避ありで。>>36
■3.●ルーサー>●ネリー>>265

牧師 ルーサー

■1.確定したら霊 確定しなければランダム >>26
■2.初日FO >>26
■3.●ハーヴェイ ○リック >>280 >>282
■4.ありあり >>44

交易商 ベンジャミン

■1.確定すれば霊、確定しなければ多数決>>171
■2.初日FO>(占い初日COで占2の場合、霊潜伏)>それ以外>>172
■3.●ローズマリー>>268
■4.ありあり>>172

村長の娘 シャーロット

一斉CO可能19〜21位。ちょくちょく鳩で確認・発言はするけどピッタリ時間とかは無理です。予告時間と実行時間に2時間くらいの猶予がないとその時間に抜け出して鳩を飛ばすのも難しいわ。>>60

■1.確定したら霊纏め。確定無しなら考え中。>>53
ランダムは問題アリ。
■2.FO希望>>55
■3.●ニーナ>>278 ■4.アリアリ>>55

双子 リック

■ 1.確定なら霊能者、しなければその他。>>46
■ 2.占い師→霊能者(占い師CO数による)、>>39>>43
■ 3.●ニーナさん、>>266
■ 4.ありあり。

隠者 モーガン

【ワシが霊能者なんでまとめますじゃ】

とりあえず占い先希望だしてCHO。
多数決にするか、女の子の上目遣いの一言で決めるかはワシ次第。

お嬢様 ヘンリエッタ

■1.確霊>多数決 >>6
■2.フルオープン >>8
■3.占い先希望
白狙い●エレノアおばちゃん
黒狙い●ネリーおねえちゃん
■4.回避アリアリで! >>148

のんだくれ ケネス

★【能力者COは23以降なら対応可能】

■1.多数決>確霊 >>112
■2.占初日霊状況により >>113>>117
■3.●保留 >>116
■4.回避アリアリ >>116

見習いメイド ネリー

>>93
■1.まとめ役は確定するなら確定能力者希望。
そうじゃなかったら、今日の占い先は多数決でもいいかなって思うよ。
■2.占霊CO
個人的好みは両方とも初日CO。
■3.● まだ保留〜
★一斉COごめーん無理!

見習い看護婦 ニーナ

★一斉CO可能時間:23時以降orz
ただ、前もって言ってくれればなんとか鳩飛ばすの。>>66
■1.霊が確定したら霊まとめ。立候補・吊り前提まとめ役は微妙>>52
■2.占霊ともに初日CO希望>>50
■3.占い先保留>>61
初日は占統一、2日目以降は占い先を伏せるのもありかなぁと考えている>>65
■4.占い吊り共に回避あり希望>>54


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ