人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 流れ者 ギルバート (Lish)

というか、ガチじゃなくてなんか
ランダムの集計で占いじゃなかったっけ?w

(*25) 2007/02/06(Tue) 18:44:58

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

さてと!

占い師はアンドレに任せて
オスカルとアランは好き勝手振る舞うことにしよう。

(*26) 2007/02/06(Tue) 18:45:31

【赤】 流れ者 ギルバート (Lish)

ピクシー空気読んでどしさんと猫狼さんを結びつけたりするんじゃなかろうか…と読んでいる(笑)

どこまでガチればいいのかなぁ

(*27) 2007/02/06(Tue) 18:46:07

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

占い先…

声のおおきい人の案が採用されると思ふw

(*28) 2007/02/06(Tue) 18:47:44

【赤】 流れ者 ギルバート (Lish)

おかしいなぁ。
始まる前に、こうさんは狼だから占なおうとか思ってたのに自分が狼だった…

(*29) 2007/02/06(Tue) 18:48:32

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>58
 …エッタ嬢にビールはまずかったか。(いや、良かったのか?)
 んじゃ、コケモモのジュースな。 濃縮一気飲み!…は、きついから、水で薄めた。 すっぺーぞー。

(63) 2007/02/06(Tue) 18:48:48

流れ者 ギルバート、ここまで読んだ。


流れ者 ギルバート、風呂と飯食ってくるー

2007/02/06(Tue) 18:49:18

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

襲撃・偽判定はガチで出そう!

表はテキトーで行こう!

(*30) 2007/02/06(Tue) 18:49:28

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

我ながら人外になる予感はビシビシしてたよwww

(*31) 2007/02/06(Tue) 18:50:15

【赤】 流れ者 ギルバート (Lish)

了解w
っていうか、アラン=狼って認識でいいですか?(笑)
出会うたび狼だなぁ。というわけでお風呂とご飯言ってくる。

(*32) 2007/02/06(Tue) 18:52:56

学生 ラッセル (dosirouto)

ゴードンさん。有り難う。
この城から無事脱出できたら雪山にでもいってみるよ。とりあえず出かけちゃうのよね。

(64) 2007/02/06(Tue) 18:52:57

お尋ね者 クインジー (kou)

レベッカ>>54
あーわかった!わかった!
キミの正体は囁き狂人ね、しかも天然物の!

(65) 2007/02/06(Tue) 18:53:03

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

行ってらっしゃい〜川゚дメ)ノシ~

(*33) 2007/02/06(Tue) 18:54:12

お嬢様 ヘンリエッタ、すっぱーい>< といいながら出かけていった。またあとで。

2007/02/06(Tue) 18:55:40

お尋ね者 クインジー (kou)

22時まで喋り放題なわけなのだが
先に用事を済ませてしまうことにする。

酒残しておいてね♪

(66) 2007/02/06(Tue) 18:56:39

学生 ラッセル (dosirouto)

これはまた活きのよい狂人ですね。
養殖物と区別がつかないので、明日吊ってしまいましょう。

(67) 2007/02/06(Tue) 18:57:26

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>54 >>55ヘンリエッタさん >>59ギルバートさん >>65クインジーさん
わたくしはどんなに抗っても囁き狂人の呪縛から逃れることはできないのね。
そういえば、昔とある占い師に占ってもらったところ
「あなたの半分はミスリードで、もう半分は人外で出来てる。」と言われましたわ。
この村でも同じ結果ということは
悲しいことですけど、運命だと思って諦めますわ。
仕方ないので囁きます。<<未亡人 オードリー>>の耳元で。

「ねぇ?」
「好き?」
「嫌い?」
「まだ吊りたい?」
「教えて。」
「教えてよぉ」

ところでギルバートさん。
愛しそうになったではなく、愛してくれても構いませんわ。

(68) 2007/02/06(Tue) 18:58:19

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

あんまり素敵なことばかりで、わたくし胸が一杯ですわ。
みなさんと一緒に呑みたいところですけど
一度失礼させて頂きますね。
また後ほど、遊んで下さいな♪

(69) 2007/02/06(Tue) 19:00:03

雑貨屋 レベッカ、ふらりと席を立つと、夕闇へと消えていった。*退席*

2007/02/06(Tue) 19:00:36

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 遅れたけど議題な。

■1.:なまえ:ダニエル改めゴードン
■2.:やくしょく:「何ー?!((占い師))だってー!?」 と、さっき叫んだ。
■3.:考え
 能力者フルオープン!ってのはどうだ。灰が狭まって魔物溶けの可能性は高くならないか? だが魔物がCOした場合の吊りにかかる日数は考えていない。
 まあ、ぶっちゃけて言えば、いっぱいCOする奴が出てきたほうがお祭り騒ぎになるかも、って所だ。

■4.:ラッセルへ祝いの言葉:長生きして立派な妖怪になってくれ
■5.:占い希望:○レベッカさん
 さっき噛んだ時に人間の味がしなかったからな。
 いや、嘘。 後で考える。

(70) 2007/02/06(Tue) 19:00:47

鍛冶屋 ゴードン、「んじゃ、また後で」と何処かへ消えていった。

2007/02/06(Tue) 19:05:41

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

鳩。ちょっと思ったんだけど、審問のときは初日の開始時間が更新時間とずれた場合、開始から24時間後だったわ。喉の回復の仕様は違うかもしれないけど、審問との仕様の違いのところではみかけなかった気がするからいっておくわ。

(71) 2007/02/06(Tue) 19:14:55

お尋ね者 クインジー (kou)

つ【25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村 (2007/02/07(Wed) 22:00:00 に更新) RSS】

(72) 2007/02/06(Tue) 19:26:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ