人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

悪戯妖精さん聞こえますか?
僕は一応流れ弾にあたなければ上手にやる
自信があります。

だから、妖精さん。

マジで俺に絆とかわけのわからん事して、
足引っ張るとかお約束は。ね?

また連絡します。

(!8) 2007/02/06(Tue) 17:37:59

お尋ね者 クインジー (kou)

ちょっと太文字どうやって出すか
みてくる…

(36) 2007/02/06(Tue) 17:38:35

【赤】 教師 イザベラ (mu_mu)

トモロウですわ♪
CNは オスカル で お願いしていいかしら?
うふん☆

(*4) 2007/02/06(Tue) 17:38:40

学生 ラッセル (dosirouto)

>>35

レベッカが、なんか怪しい事いっぱいいってますんで、そこらへん以外はまともですわ。

(37) 2007/02/06(Tue) 17:38:42

【赤】 教師 イザベラ (mu_mu)

よろしく〜♪

普通に勝ちを狙うなら、今日占われるより明日占われた方がいいかしら〜?

(*5) 2007/02/06(Tue) 17:40:03

学生 ラッセル (dosirouto)

クインジーさん、太文字はランダム発言ですよ。
トップページの操作方法を確認してください。

(38) 2007/02/06(Tue) 17:40:26

【独】 雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

独り言議題、どうしようかしら?
あ〜!そうそう。7いるかさんにせっかく誘っていただいたのだから
独り言向上委員会をお訪ねしましょうかしら?
----------
白ログは、みんなで見れる。赤ログは、狼が見れる。
青ログは、死んだら見れる。灰ログ見れるの、僕一人。
エピローグまでの、たからもの。独り言は、大切に。

〜独り言向上委員会〜
----------
わたくしはまだ委員会に参加してませんわ。

(-4) 2007/02/06(Tue) 17:40:34

教師 イザベラ (mu_mu)

■1.いざべら鈴口
■2.((天魔))かしら〜♪
■3.とりあえず*末小吉*をひいたわ〜♪
■4.おめでとうだわ!良いお年を!
■5.勿論<<流れ者 ギルバート>>ね。

(39) 2007/02/06(Tue) 17:41:40

教師 イザベラ (mu_mu)

太字だらけよ〜♪

(40) 2007/02/06(Tue) 17:42:13

お尋ね者 クインジー (kou)

【100歳から200歳まで許容範囲CO】

こうか?

(41) 2007/02/06(Tue) 17:44:13

教師 イザベラ (mu_mu)

広そうで狭いわね>許容範囲

(42) 2007/02/06(Tue) 17:45:48

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>25 ヘンリエッタさん
議題提示ありがとうございます♪

■1.純粋な心を持ち、友が襲撃されて目覚めたスーパーかむかむ人 レベッカ よ。

■2.囁き狂人(>>16)

■3.どうすれば初回吊りを避けられるか真剣に悩み中よ。
あとは、そうねぇ。ギルバートさんの>>30のような見てて楽しいことを一杯したいわ♪

■4.何回目の誕生日なのかしら?ろうそく用意するのが大変だわ。鞭はすぐに出せますわ。

■5.●カミーラ(>>16)

(43) 2007/02/06(Tue) 17:55:24

【独】 雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

裏議題回答しましょうね。
■1.じぶんのなまえ
わたくしは雑貨屋レベッカ。
ディ●ニーランドの片隅でミッキーを真似た雑貨を売ってますの。
ええ、許可なんて頂いてませんわ。
何度か怪訝そうな顔で見ていく、スタッフの方がいらっしゃるけど
ぼそぼそ呟いた後、何も言わずに去って行ったわ。
こないだ、どうしても気になったので首根っこ捕まえて暗がりに連れ込んで言ってやったわ。
「東京湾に沈められたくなかったら、何をぼそぼそ言ってるのか言いな!」ってね。
あら?改めて言うとはしたない言葉ね。気をつけないと。
そしたらスタッフの若い男の子はこう言ったの。
「れ、レベッカさんは近いうちにいなくなるから、放置。放置。放置」って。
あ〜そういうことなのね・・・。
「ちょっと!責任者出てきなさいよ!!!」
「わたくしだって好きで初回吊り属性持ってるわけじゃないのよ!!!」
みなさん、わたくしのことうわべでしか判断してくれないのね。(くすん

(-5) 2007/02/06(Tue) 18:06:04

【独】 雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

■2.じぶんのやくしょく(ランダムを使うといいよ)
わたくしは半分がミスリード、半分が人外で構成されてますわ。
ランダムに任せても囁き狂人って出ますの。
本当に酷い話ですわ。
でも囁き狂人ってなんか素晴らしい響きね。
例えば、<<教師 イザベラ>>さん。
この人がわたくしの耳元で甘い声で囁いてくれたら、きっと腰が抜けちゃうかしら?
ふふふ。想像するだけでドキドキしますわ。
本当にそうだったらどんなに楽しかったことかしら・・・。
でも、わたくしはただの村人。
みんなの役に立つ能力は何もないわ。
そしてわたくしが初回吊りに挙がってもきっと助けてくれる人もいないでしょうね。
嗚呼、わたくしって不幸な星の下に生まれた女なのね。

(-6) 2007/02/06(Tue) 18:06:15

【独】 雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

■3.なにか考えがあったら
やっぱり生きてみなさんと勝利を分かち合いたいものですわ。
とりあえず怪しいことをしないで、真剣に村の勝利を望むように動くのが良いかしら?
初日は目立つと運命の絆で結ばれるかもしれないから、大人しくするわね。
みなさんも目立った行動はなさらないでね?

(-7) 2007/02/06(Tue) 18:06:25

【独】 雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

■4.おいわいのことば
そうそう!どしさんが誕生日だったのよね。
本当におめでたいわぁ〜♪
いくつになっても人にお祝いしてもらえるって素晴らしいこと♪
それにこんなにたくさんの人に囲まれて
その上、ディ●ニーランドを貸し切ってお祝いだなんて羨ましいわね。
おいくつになられたのかしら?90歳?
え?わたくし女性に年齢を聞くのは野暮だと思いますわよ?くす(笑
でも、今日は特別だから教えてあげる。
わたくしは永遠の24歳、年女よ。

(-8) 2007/02/06(Tue) 18:06:40

【独】 雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

■5.うらないきぼう
占い希望ですか?
それなら恋愛占いがしたいわ。
そうね。やっぱり<<のんだくれ ケネス>>さんとの相性が知りたいわ。
一目で「嗚呼、この人がわたくしの運命の人だ」って思いましたわ。
相性が良いなら、一緒にビック●ンダーマウンテンに乗って
シ●デレラ城を一緒に回って、ショッピングして
最後にパレード見るの。
あ〜ホーン●ッドマンションに行って、腕を繋ぐのも良いかも。
なんだかドキドキしっぱなしだわ。

(-9) 2007/02/06(Tue) 18:06:59

お尋ね者 クインジー (kou)

わけわからなくなったので
とりあえずコーヒー飲む…
   _、
 川 、_ メ)
  つG[ ̄] …ズズ
      ̄

(44) 2007/02/06(Tue) 18:08:11

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 うっす。ちょいと顔出し。
 フレディ忙しいのか。 じゃあ、まとめ役、頼むぜ。

>>=3
 共有2CO。えらく懐かしい作戦だな。うはは

 でも、灰の中の占い師が食われる確率は高くなると思うんだな。天魔とやらも居るらしいし、占い師がいなくなると、面白くなくなるぜぃ。
 まあぶっちゃけ、俺の寿命が延びるから、別にいいんだけどよ。

 そうさな、共鳴2COの場合はフルオープン!ってのはどうだ。
 じゃ、また後でな。

(=4) 2007/02/06(Tue) 18:09:12

【独】 雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

元気なのは最初だけ♪

わたくしが囁かれて腰を抜かすのは、イザベラ先生なのね。
どんなことを囁いてくれるのかしら?
どしさんは今年で90になられたのね。
想像以上にお歳をめされてたわ。
恋愛占いの対象はケネスさんね。
わたくしとのデートしてくれるかしら?

(-10) 2007/02/06(Tue) 18:09:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ