人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

誰もいなくなったでござるよ(・∀・)!















………………………orz

(-39) 2007/02/07(Wed) 20:11:34

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

リアル怒られたでござるよ(・∀・)!

(-40) 2007/02/07(Wed) 20:12:15

【独】 逃亡者 カミーラ (usaking)

悪戯妖精と天魔ってのがよくわかりません。
ピクシー、コウモリ人間ということなのでしょうか?表では聞きづらいです。カミーラ、ちょっと困っています。

(-41) 2007/02/07(Wed) 20:38:07

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

きゃぁぁぁぁぁ!
間に合ったわ♪
さぁ、誰か今どうなってるのか手短に説明して頂戴。
俗に言う、今北産業よ。

(486) 2007/02/07(Wed) 20:40:51

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

しおりが333のところにあったわ。
そこから152の発言があったのね。
やんなっちゃうわ。
そして流れを読まずにやることもないのよね。
う〜ん、寂しい。

(487) 2007/02/07(Wed) 20:43:47

のんだくれ ケネス (neji)

はろーはろーはろー
ログごっそりだな。見てきたけどどうしたもんかね。

えっと温度感がどうしたもんかね。
やる気がないわけじゃないけどのんびりのびのび考えさせてもらうよ。
状況が動いたり、まわりの空気に合わせてふらふらするけど、結局今日のログ、正直何がなにやらわからんのだなw

何度か読み直したり読み直したフリしたりするわ。

>>330 レベッカ
だから僕は3年間の人狼で狂人やったの1回きりだから!超レアケースに遭遇したと自慢してください。


>>371 トビー
やっぱディズニーはチキルームだよな!
いつ始まっていつ終わってるのかわかんない感じで、全体を通しての感想が「うるせえ」で解決するところとか熱いよな!

(488) 2007/02/07(Wed) 20:49:23

のんだくれ ケネス (neji)

>>486 レベッカ

僕も
それが
知りたい

(489) 2007/02/07(Wed) 20:56:06

【赤】 流れ者 ギルバート (Lish)

ところで占い自由でええのんか。
どの程度やったらいいのかわからへーん。

騙り難易度高ッ

(*114) 2007/02/07(Wed) 20:59:07

のんだくれ ケネス、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2007/02/07(Wed) 20:59:50

のんだくれ ケネス、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2007/02/07(Wed) 20:59:58

のんだくれ ケネス (neji)

とりあえず夜明けも近いし誕生日プレゼントでも。

(490) 2007/02/07(Wed) 21:00:18

牧童 トビー (terracotta)

ただいま!
1時間だけ仮眠をとるはずが、普通に寝てるシットな僕。

そうそう、チキルームのモノ影で<<雑貨屋 レベッカ>><<未亡人 オードリー>>と密会してるのを見たよ。
大胆だね。
大人だね。えろすぎ。

(491) 2007/02/07(Wed) 21:05:34

雑貨屋 レベッカ、のんだくれ ケネスに微笑んだ。こんばんわ♪

2007/02/07(Wed) 21:06:27

雑貨屋 レベッカ、牧童 トビーに手を振った。こんばんわ♪

2007/02/07(Wed) 21:07:02

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

家に帰ってご飯食べてたわ。
トビー、ケネスさん、レベッカさんこんばんは〜

(492) 2007/02/07(Wed) 21:07:05

牧童 トビー (terracotta)

えーと、結局誰を占うとか占わないとかって、宣言するのかな?かな?
よくわかんないけど、一応しとくね。

僕が占師だったら、エッタちゃん占うナリー!

議事録ちゃんと読んでないかもなんで、まちがってたらごめんね。

とう☆(ジャンプ

(493) 2007/02/07(Wed) 21:10:24

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>491 トビーさん
いいかい、良くお聞き。
あんたは見てはいけないものを見てしまったんだよ。
そのことは、もう忘れたほうがあんたのためだよ。
わたくしのことだからとかそういうことじゃないからね。
でも、あんたはまだ子供だったね。
あんただけに教えてあげるけど、
オードリーと食う男がかち合わないように、予め話し合いをしておくことにしたのさ。
今時の男は尻込みするやつが多いからね。
オードリーはフレディで、
わたくしはギルバート(はぁと
いいかい!誰にも言うんじゃないよ!!!

(494) 2007/02/07(Wed) 21:14:02

雑貨屋 レベッカ、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。お腹一杯食べたかい?好き嫌いするんじゃないよ♪

2007/02/07(Wed) 21:14:58

牧童 トビー (terracotta)

ケネスおじちゃん、レベッカおばちゃん、エッタ、こんばんわー!

ラッセルさんには誕生日プレゼント、何をあげようかな?

そうだな・・・僕のコレクションから<<未亡人 オードリー>>の隠し撮りセクシーショットでもあげようかなー・・・

(495) 2007/02/07(Wed) 21:15:52

雑貨屋 レベッカ、牧童 トビーを、強い視線で睨み付けた。

2007/02/07(Wed) 21:16:08

牧童 トビー (terracotta)

Σレベッカおばちゃんはギルにい狙いなんだ!!

・・・年下すぎない?
いや、まあ・・・愛があればいいんだけどね。

(496) 2007/02/07(Wed) 21:18:25

牧童 トビー (terracotta)

あ、ゴハンの時かんなり!!(でででででで

(497) 2007/02/07(Wed) 21:19:20

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>496 トビーさん
愛があれば年齢差なんて関係ないわ。
ギルバートも>>0:193
【0.1歳から99歳まで許容範囲CO】してるしね。
大丈夫ですわ。
心配してくれてありがとう♪

(498) 2007/02/07(Wed) 21:22:57

のんだくれ ケネス、ここまで読んだ。


【赤】 流れ者 ギルバート (Lish)

>>494
( ゜Д゜)…!?

(*115) 2007/02/07(Wed) 21:27:20

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

>お侍さん

>>480
うんーゆるゆるにしすぎず
がちがちにならすぎずーと話してたらこんな感じになっちゃってる。

>>481
わたくしの意見は>>328>>330>>460で下の表で自分の下の人を占ったらいいんじゃないってことだわ。宣言をするのがだめってわけじゃないのだわ。各自で対象を決めるんじゃなくて、確実に対象をバラバラにしない?ってこと。
ギルさんの意見も、誰を占うか宣言することがダメって言ってるわけじゃないと思ってる。
5人くらいラッセルさん占うよーって言ってて、仮にラッセルさん人狼で占い師がラッセルさん占ってない場合。
黒だしがなかったら、5人は占い師から除外される。人狼側だけに増える情報だね。それを懸念してるんじゃないかしら。皆バラバラだったら、最高でも3人除外されるだけ。
2日目に占い師を出すなら、潜伏幅狭めても問題ないから別にいいけど。

占い先を宣言することで狼に渡る情報のデメリット>占い師が言わないまま呪狼占う可能性のデメリット
は言ってないかなー

(499) 2007/02/07(Wed) 21:28:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ