人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー (kou)

もうひとつローズのテンションが高い理由として…
ラッセルと2人で狼引いたんじゃないか?

赤ログで猛烈にアタックするローズ!
圧倒されっぱなしのラッセル…

表でラッセルがイマイチ元気ないのも説明がつく。
案外ありそうな気がしてきたぞ(笑
これだとローズ・ラッセル呪狼の可能性も出てくるから安易に占えないな。

(360) 2007/02/07(Wed) 13:39:53

牧童 トビー、お尋ね者 クインジーの話しを聞きながら、うとうと・・・

2007/02/07(Wed) 13:42:02

お尋ね者 クインジー (kou)

>>359
初回溶けるのって手損になるかなぁ?
吊り手の節約にはなるよね。

それに、占ってあげることで初回吊りを逃れる
チャンスを与えてもいいんじゃないか?

溶けなければだけど。

(361) 2007/02/07(Wed) 13:43:14

学生 ラッセル (dosirouto)

狼ですか。それはないなあ。
僕はアルバイトですし、それは全てが終わった後にアルビンさんが証明してくれると思いますよ。前回にもいいましたが僕は善良な((囁き狂人))ですから。

それに元気がないって言ってるけど、もう残り発言数少ないっすよ。

季節感の無い子供みたいにはしゃいで喉を涸らすクインジーさんやレベッカさんと一緒にされたら困りますね。

誰か反論はりますか?

(362) 2007/02/07(Wed) 13:44:20

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

反論はりますかだって!?

(!18) 2007/02/07(Wed) 13:44:51

お尋ね者 クインジー、牧童 トビーへ、ホットミルクのんでゆっくり寝なさい…川 ゚дメ)つG[ ̄]~~

2007/02/07(Wed) 13:44:58

学生 ラッセル、お尋ね者 クインジーに首を傾げた。

2007/02/07(Wed) 13:45:29

学生 ラッセル、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。

2007/02/07(Wed) 13:46:16

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

ははは。こちらで好きなだけ喋れるしな。飴くらいいくらでもくれてやるよ!!

ぎゃははははは!!!!

(!19) 2007/02/07(Wed) 13:46:51

お尋ね者 クインジー (kou)

ラッセル>>362
もう囁き狂人はいいっつーの!

ラッセルこそ「季節感の無い子供同盟」の仲間だと思っていたんだけど違うのか?

(363) 2007/02/07(Wed) 13:47:24

牧童 トビー (terracotta)

エッタがオオカミな確率は59%!


ローズがハムな確率は39%!

(364) 2007/02/07(Wed) 13:48:02

学生 ラッセル、お尋ね者 クインジーをじっと見つめた。

2007/02/07(Wed) 13:49:02

お尋ね者 クインジー (kou)

エッタ>>356

見直してきたけど、たしかに用意してあったっぽいな。
どんな役職を引いてもいいように、色んなパターンを考えておいたんだろう。

でも、それを全部投入するってのは………どういうことだろう?
せっかく考えたんだから、発言ポイント消費するために全部投げちゃえってこと?
それの行動による第三者の目を意識しなかったのか?

やはり、その行動自体を利用した妖魔。
もしくは真贋にあまり影響を受けない重要でない役職…霊能者あたり(笑

という結論に到るな。

(365) 2007/02/07(Wed) 13:55:07

牧童 トビー (terracotta)

えと、>>364から僕の占い希望は
●エッタ
にしておくね。表マンのひとよろしくだよ☆

あ、クインジーありがとうー。
ミルクおいしいね♪
もうひと仕事頑張れそうだよー☆

(366) 2007/02/07(Wed) 13:55:44

お尋ね者 クインジー、学生 ラッセルをぬるぬる見つめ返した。

2007/02/07(Wed) 13:55:47

お嬢様 ヘンリエッタ、教師 イザベラをハリセンで殴った。

2007/02/07(Wed) 13:59:25

お嬢様 ヘンリエッタ、牧童 トビーに手を振った。おはようトビー

2007/02/07(Wed) 13:59:41

学生 ラッセル (dosirouto)

>>365
もういいじゃん。村人でも霊能者でも。
きっと悪い村人や悪い霊能者なんだよ。だから問題ないよ。

(367) 2007/02/07(Wed) 13:59:53

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

ごめん。かむさん出張中に吊られるわ。
これ以上フォローできない。

(!20) 2007/02/07(Wed) 14:00:32

お尋ね者 クインジー (kou)

悪い村人や悪い霊能者か…
かむさんならそんな役職を引く可能性もあるか。

ところでこのディズ●ーランドに食材は何もないの?
外にいる農夫に野菜を分けてもらおうとしたら鋤を振り回して追い掛け回されたぞ!

どうなってんだ!!!

(368) 2007/02/07(Wed) 14:03:55

学生 ラッセル (dosirouto)

食料は大丈夫なはず。
台所におっきな冷蔵庫があったから、
当面の食料は何とかなるはずだよ。

ヤコブさんはマジでやばいんで気をつけてください。というわけで発言数きれました。

(369) 2007/02/07(Wed) 14:06:18

牧童 トビー (terracotta)

おはようエッタ!(ぎゅう

>>365
レベッカのアレはクインジーの言う通り、
正に『せっかく考えたんだから全部投げちゃえ』
なんじゃないのかな?
まあどうせ、吊るんだからどうでもいいナリよー

(370) 2007/02/07(Wed) 14:07:44

牧童 トビー (terracotta)

そっかここディズニーランドだったんだね。

せっかくだから僕はチキルーム見て来るよ。
チキルーム。
(とことこ

(371) 2007/02/07(Wed) 14:10:30

お尋ね者 クインジー (kou)

イザベラどこいんの?
と見回してみればアクションのみか…

入れ違いだった人もコーヒーどうぞ

ローズ>川 ゚дメ)つG[ ̄]~~納豆コーヒー
カミーラ>川 ゚дメ)つG[ ̄]~~青汁コーヒー
マンジロー>川 ゚дメ)つG[ ̄]~~お汁粉コーヒー
イザベラ>川 ゚дメ)つG[ ̄]~~ラーメンコーヒー

(372) 2007/02/07(Wed) 14:11:23

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

>>365
まあ、あれだけ投げておいて
そのあとガチっぽくなって色々質問とか飛ばしてたのは
挽回はかっているようなイメージもあるかな。

レベッカさん、妖魔かー うーん

クインジーさんとか、ラッセルさんとかに注目させるようにして
メモでふたりは呪狼の可能性を見てるから
占いたくはないってかいてあるんだよね〜。
なんとなくだけど、ここは妖魔っぽくはないかなぁとか思ってた。
素直にそのまま「二人は黒いぜ!」と疑うだけでいいんじゃないかなぁ〜とも思ったり。

(373) 2007/02/07(Wed) 14:11:28

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

初日からこれだけ疑われるなんて凄いよ。

(!21) 2007/02/07(Wed) 14:14:25

お尋ね者 クインジー (kou)

なんだ、食料ちゃんとあるのか。
昨夜からコーヒーと酒しか胃に入れてないから
フラフラしてきた。

なにか食おう、なにか…
この【なにかの缶詰】にしよう!

(374) 2007/02/07(Wed) 14:16:00

お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。

2007/02/07(Wed) 14:18:40

教師 イザベラ (mu_mu)

イザベラいるわよー。
何か御用かしら〜♪?

(375) 2007/02/07(Wed) 14:20:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ