人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

。0(今日の運勢を占ってみたわ・・・

今日の●で
* 狼をひける率は74
* と思ったら呪狼うらなっちゃって('A`)0
* 溶けない人でktkr56
* 偽が共鳴地雷踏む確率87

ローズマリーの運勢は*末吉*
♪ 今日の恋占い ♪ <<お嬢様 ヘンリエッタ>>があなたの好きな人との仲をとりもってくれるでしょう!

↑ あたしとラセが恋人死したらこの人を吊りキボンヌよ!

(344) 2007/02/07(Wed) 11:54:50

逃亡者 カミーラ (usaking)

ローズ、イザベラ、おはよう。ゆんゆん生きましょう。行きましょう。逝きましょう。まずはみんなでお昼寝よ。ヘンリエッタを枕にすればいいと思うの。抱き枕にしてもいいと思うの。寝てくるわ。

(345) 2007/02/07(Wed) 12:04:25

お嬢様 ヘンリエッタ、枕にされてうなされている。

2007/02/07(Wed) 12:10:36

教師 イザベラ、お嬢様 ヘンリエッタのわき腹に頭を打ち付けた。

2007/02/07(Wed) 12:29:39

酒場の看板娘 ローズマリー、うなされてヘンリエッタに爪を立て歯軋りした

2007/02/07(Wed) 12:33:54

学生 ラッセル (dosirouto)

逆にお誕生日会の出し物として、ゲスト達に頑張ってもらうべきじゃないかな。今まであまやかしてきたわけだし。

(346) 2007/02/07(Wed) 12:46:54

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

あはーーー^^

       あはーーー^^

(!15) 2007/02/07(Wed) 12:47:39

異国人 マンジロー (powapowa)

何だか、女人方がすごいことになっているでござるよ。風邪を引くと大変で御座る故、布団を各々方にかけるでござる。

拙者、たぶんガチは、拙者だけなんだろうと思っているで御座るよ。神様のご所望故。不覚にもまだガチに至ってないで御座るが。自由ならゆるゆるも可?神様はゆるゆる進行の中に方向違いに一人テンパる輩が刺激として欲しいねでは。一人ガチも難しそうなのでござるが、すでにガチ気味な御仁もおいででござる。
ガチるあいてがレベッカ殿限定なら、個人的には語り狂人な中身のレベッカ殿▼なのでござるがガチなら少しばかりかんがえるでござる。今日の占い希望と合わせて。雑感とかまた箱から入れたら参るで御座る。
本日再度参れなかったら拙者が占い師なら自分がランダム希望したクインジー殿を占うので御座る。
ではこれにて御免!

(347) 2007/02/07(Wed) 13:00:10

お尋ね者 クインジー (kou)

  、   <<酒場の主人 フレディ>>はガチ!
川 ゚дメ)  ゆるゆるは<<鍛冶屋 ゴードン>>
_(つG[ ̄]  人類みな((聖痕者))⌒ ミ☆
      ̄

(348) 2007/02/07(Wed) 13:04:13

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

ぽわぽわさん おもろい。

こんな卍らしい卍、はじめて見たかも。

ヾ('A`)ノ 最後まで残ってほしい

(-31) 2007/02/07(Wed) 13:04:31

お尋ね者 クインジー (kou)

  、   <<酒場の看板娘 ローズマリー>>はエロ!
川 ゚дメ)  全裸なのは<<牧童 トビー>>
_(つG[ ̄]  みんなのアイドル((天魔))⌒ ミ☆
      ̄

(349) 2007/02/07(Wed) 13:05:35

学生 ラッセル (dosirouto)

もうマンジローは<<異国人 マンジロー>>吊りでいいよ。

(350) 2007/02/07(Wed) 13:06:29

お嬢様 ヘンリエッタ、目をこすりながら起きてきた。

2007/02/07(Wed) 13:07:33

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

おはよう…

うなされたの…。

(351) 2007/02/07(Wed) 13:07:48

お尋ね者 クインジー (kou)

川 -дメ)  ゆるーいコーヒーを飲みつつ
_(つG[ ̄]   ぬるぬるの勝負を楽しみましょう♪
      ̄

(352) 2007/02/07(Wed) 13:08:24

お尋ね者 クインジー (kou)

さてと…
誰占い希望しようかな?

レベッカはスタート直後の狂人っぽい振る舞いの意味がわからないんだ。狂人が存在する編成だったら狼の襲撃避けの意味もあるけど居ないしね。

すると、なぜあのような振る舞いをしたか?
それに戦略的意味があるとすれば、占い避けだと思うんだ。今回、呪狼が居るから注目を集める行動をした人物をストレートに占いにくいので有効な行動だし。
そして、占いを避けたい役職と言えば…
1番に来るのは妖魔。

もちろん能力者でも占いは避けたいだろうけど、CO後の信用にかかわるので諸刃の剣。
ということも加味すると…
あまり重要でない能力者という可能性もある。
霊能者とか(笑

なので霊能者だったら出ちゃって欲しい。
そうでなかったら占ってみたい。

もし呪狼だったら、かむさんが上手だったということ。
たぶん立ち直れない…

(353) 2007/02/07(Wed) 13:23:46

お尋ね者 クインジー、お嬢様 ヘンリエッタへ、ぬるいコーヒー飲むか?川 ゚дメ)つG[ ̄]

2007/02/07(Wed) 13:24:44

学生 ラッセル (dosirouto)

( ・д・)  今日も元気だ緑茶が旨い!
_(つG[ ̄]   
      ̄

(354) 2007/02/07(Wed) 13:25:52

学生 ラッセル (dosirouto)

>>353

ぶっちゃけ、本人に今日占われるか、明日吊られるか選ばせたほうがいいんじゃないかな?もちろん強制はしないけど、回答によっては白くなるかも?

みんなはどう思う?

(355) 2007/02/07(Wed) 13:28:02

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

なんかかむさん気の毒だけど、あたいって墓下じゃ楽しめない人なのよね。でもあなたは強い人だから、墓下でも楽しめるから。ね。

しかしこのテンションで確定白になられると面倒だな。やっぱり灰のまま生かさず殺さずか。

妖精さんはどう思います?

(!16) 2007/02/07(Wed) 13:29:34

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

ありがとう ずるずる…



あの行動の件だけど、相当早かったし
多分用意していたもののコピペだよね。
レベッカさん、17時から22時までスーパータイムとかいってたから、役職は何でも言うつもりだったのかもとか。

(356) 2007/02/07(Wed) 13:30:09

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

っていうかさ。妖精さん。なんで喋らないの?まあ忙しいかもしれないけどさ。挨拶くらいはしようよ。身内村なんだし。明日もこの調子だったらコンビは解消させてもらうよ。

(!17) 2007/02/07(Wed) 13:30:35

牧童 トビー (terracotta)

おはようー。寝てないけどおはよー。

放牧しながら議事録を斜め読んできたよ。
ガチパートはマンジローお兄ちゃんの担当なんだね。
マンジローお兄ちゃん、考察がんばってね☆

僕は全裸でゆるえろなショタっこトビーなんで
エロパートになったら頑張ることにするよー。

(357) 2007/02/07(Wed) 13:31:35

お尋ね者 クインジー (kou)

悪戯妖精…
たぶん今回の編成の中で1番楽しい役職♪

「だ・れ・に・矢・を・撃・と・う・か・なっ! キャハ☆」

引いた人はテンション上がってるだろうね。
これに1番のハマリ役はローズかな。
なんか楽しくてしょうがないって感じだし、もう自分とラッセルに矢を放ち済みかもしれない(笑

これでもしラッセル天魔だったら、ローズ占えば初日から妖魔2人溶けるかもしれない。
もちろん実際にはラッセルの正体はわからなくなってしまうんだけど面白いから別にいいよね。

(358) 2007/02/07(Wed) 13:35:04

教師 イザベラ、お嬢様 ヘンリエッタのわき腹に頭を乗せたまま、寝返りを打った。

2007/02/07(Wed) 13:37:16

牧童 トビー (terracotta)

レベッカは初回吊りだから・・・
占わなくてもいいんじゃないのかなあ?

(359) 2007/02/07(Wed) 13:38:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ