人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ、教師 イザベラに手を振った。おはようございます。先生♪

2007/02/07(Wed) 09:25:11

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

皆さんごきげんよう。
たくさんお話しているみたいね。
読んでくるわね。

(327) 2007/02/07(Wed) 09:26:11

教師 イザベラ (mu_mu)

ゆるゆるって言われたからがんばって発言してみるわ。

占い先は統一しないほうがいいと思うわ。溶けがおきたら確定するから。
そして占潜伏なら、全員が占い先をバラバラにして(サマリーの自分の下を占う、とか)おくのが本当は一番いいんじゃないかなーとは思ったのだけれど、17時までに全員が確認できないっぽいから無理ね。

やっぱりゆるゆるだわ。
でもゆるゆるで行くわ。

(328) 2007/02/07(Wed) 09:30:54

教師 イザベラ、お嬢様 ヘンリエッタちゃんおはようだわ〜♪

2007/02/07(Wed) 09:31:07

教師 イザベラ、お嬢様 ヘンリエッタちゃんおはようだわ〜♪

2007/02/07(Wed) 09:31:08

雑貨屋 レベッカ、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。おはようございます♪

2007/02/07(Wed) 09:32:52

雑貨屋 レベッカ、教師 イザベラへ。頑張らないで欲しいわ。伝染すると困るの(汗)

2007/02/07(Wed) 09:34:30

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

さらっと読んだわ。

レベッカさんが言ってくれてるのだけど
エンジンはかかってないのじゃなくて
かけるつもりがなかったのだわ。

エンジンかけろーというなら頑張ってもみるけど
基本自由な村だからゆるゆるでいくつもりだわ。

(329) 2007/02/07(Wed) 09:40:09

お嬢様 ヘンリエッタ、ふたりに微笑んだ。

2007/02/07(Wed) 09:40:29

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

やっぱりあとの方々でくくるのは心苦しいので。
てらこたさんはやっぱりエロいわ。でも嫌いじゃないわね。占い師COは素直に信じたくなったわね。
りしゅさんは結構わたくしに気があるみたい。両想いなのかしら?長くお話ししたい方だわ♪
ねじさんは潜伏狂人よ!実は狩人なところ知らないのよね。多分わたくしの前では狩人になることはないと思うの。
ねこおおかみさんは一途よね。想いを成し遂げて頂きたいと、ただただ思うわ。頑張って♪

(330) 2007/02/07(Wed) 09:51:14

学生 ラッセル (dosirouto)

おはよう。

先生はゆるゆるでいいんだよ。落ち着くじゃないか。だけどマンジローはガチでレベッカとやりあってほしい。

(331) 2007/02/07(Wed) 09:52:37

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

うん。良い感じに使いきれたわね♪
このあとなんらかの決定出たとしても対応出来ないので【占い師ならオードリーさんを占うわ】と言っておくわ。
しないと思いますけどコミットも一応しておくわね。
じゃあみなさん、楽しんでくださいね♪

(332) 2007/02/07(Wed) 09:58:40

雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました


雑貨屋 レベッカ、学生 ラッセルに微笑んだ。おはようございます♪

2007/02/07(Wed) 10:00:02

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

>>328
せんせー、次の更新は17時じゃなくて22時なのだわ。
皆確認できそうかしら。

誰かが一日目で死んだら、大きな情報になるね。
その人が妖魔か、その人が占った先が呪狼。
初日占い師潜伏なら、その方法でもいいかも。

共鳴者サンは、まとめたいのなら出ちゃっても
いいんじゃないかなーとか思ってる。
話せるから地雷に有効とかはよくわかってないのだわ。

(333) 2007/02/07(Wed) 10:04:04

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

レベッカテンション高いんだけど

(!14) 2007/02/07(Wed) 10:30:46

雑貨屋 レベッカ、ここまで読んだ。


教師 イザベラ (mu_mu)

ええ!? 22時?

(334) 2007/02/07(Wed) 10:58:59

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

うんうん
喉は今日の17時に一回潤うけど更新は22時なのだわ。
それからずっと22時更新なのよ。

(335) 2007/02/07(Wed) 11:14:37

お嬢様 ヘンリエッタ、ゆるゆるしながら寝そべっている。もうすぐお昼寝の時間なのー

2007/02/07(Wed) 11:28:48

逃亡者 カミーラ (usaking)

>>331
マンジローが一発目の鉄砲玉と言うわけね。もし彼が散るようなことがあれば二発目、三発目のマンジローが放たれる、というわけね。素敵。ワシのマンジローは108式まである、というのは嘘じゃなかったのね。

(336) 2007/02/07(Wed) 11:37:41

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

>はヴさん
PCだかサーバーだとかがランダム仕様じゃなかった、ってことでいいのかしら?
でも実験してみてないわよね。
みんながやってるランダムは、ここのhttp://asbntby.sakura.ne.jp/sow/?css=juna&cmd=spec ランダム表示機能というやつよ。
どうでもいいけど、あたしの執拗なラビコールに反応してくれないのでショボーンだわ
アタシが明日ランダム騙りで▼にあげようと思うわ!

(337) 2007/02/07(Wed) 11:40:22

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

ラッセルは、アタシが執拗にラッセルストーカーだった時代は、一年以上前のラッセル、しかもBBSでのラッセルなので長期にわたり、そして身内村でのラッセルヲチ暦の長いみんなの目が正しいかもなんで、今ひとつ自信がないんだけども、

( ´_ゝ`) みんなもうあの短期でのイザベラ先生を忘れたの

あれくらいやってくれると思うの。まああれは、1dにして既にLWだから特殊なのかもだけど。
特に呪狼ならば、むしろ派手に目立って占われて占い師抹殺に出ると思うノネ
なのでラッセルは狼だとしても、呪狼は有得ないと思う。
第三勢力とか、タダの狼でやさぐれてる、って可能性はあるかもなので、占いはいいかもしれないわね。
ま、私はあげないんだけども。

(338) 2007/02/07(Wed) 11:40:50

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

その点レベッカは占い危険だと思うの。占うより吊りね。
多少庇ってあげたいのは、レベッカはかむさんの呪いを受けてる人だってことね。役職がなんで、今後どうするかってことよりも、真守護でも吊られかねないこの村の空気の中では、しゃべりまくってやるぜ!俺の花道は2dまでだぜ!っていう気持が強いと思うのね・・・
まあでも、アタシ新参者だし、▼レベッカに関しては、むしろ空気を読んで追従するかもしれないわ・・ 郷に入りては、っていうしね♪

(339) 2007/02/07(Wed) 11:41:50

逃亡者 カミーラ (usaking)

ゆっくり
るーずに
ゆったり
るぱーん!

ってことでいいのかしら?
みなさん、おはよう。

(340) 2007/02/07(Wed) 11:41:52

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

ゆんゆん
るすがちで
ゆかいに
るーさーいねえよ!

とかでもいいのかもね。

カミーラ おはよう!

(341) 2007/02/07(Wed) 11:47:12

酒場の看板娘 ローズマリー、酒場兼集会所に花を飾った

2007/02/07(Wed) 11:48:03

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセルの勉強机をきれいに拭いておいた (*ノノ)

2007/02/07(Wed) 11:48:57

教師 イザベラ (mu_mu)

多分そんな感じね、おはようカミーラちゃんローズちゃん。

(342) 2007/02/07(Wed) 11:49:04

酒場の看板娘 ローズマリー、大量のビールの空き瓶を処分しにでかけた・・・

2007/02/07(Wed) 11:49:37

酒場の看板娘 ローズマリー、教師 イザベラにお辞儀をした。

2007/02/07(Wed) 11:50:05

逃亡者 カミーラ (usaking)

占い先をバラけさせるのは賛成よ。運よく溶かすか溶かされるかしてしまいましょう。特に溶かされる占い師を見てみたいわね。日なたに放置してしまったチョコレートのようにどろどろになるのを見せてね。

ちょっとお昼寝してくるわ。

(343) 2007/02/07(Wed) 11:54:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ