人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>291 ラッセル
 それもそうだな。確かに、序盤は静かだ。
 でも、まークスリは適当にな。 俺も時々ブッ飛ぶ事はあるから、人の事は言えないが。

 おやすみ、ラッセル。シチューは確保しておく。

(295) 2007/02/07(Wed) 01:33:14

未亡人 オードリー (rann1234)

うふふふふ。
ステキな夜になりそうだわ。。

(296) 2007/02/07(Wed) 01:33:15

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

川 -дメ)。oO(みんなもお休み…)

(*76) 2007/02/07(Wed) 01:33:17

未亡人 オードリー (rann1234)

あ、誕生日を祝うのを忘れていました。

らっせる、おめでとう!!

(297) 2007/02/07(Wed) 01:33:42

書生 ハーヴェイ (rabbit)

★学生ラッセルのキレ
学生ラッセルのキレのなさは普段対戦しているヘンリエッタやクインジーが言っている通りなのか?
オレはあんまり愛のパンチをやりあったことがないから解らないんだが。
面白そうな役職を折角多くしたのに、おおかたまた霊能者でも引いちまってしょんぼりしてんのかと思った。まあ第一印象だけど。

まぁ誕生日プレゼントでものめ。っ【レンドルミンボトル】

(298) 2007/02/07(Wed) 01:33:52

未亡人 オードリー、学生 ラッセルの頬にキスした。

2007/02/07(Wed) 01:34:14

書生 ハーヴェイ、便乗して学生 ラッセルの頬にキスした。

2007/02/07(Wed) 01:34:56

書生 ハーヴェイ (rabbit)

レベッカさん占い希望はランダムに近いものがある…かな。今後の展開を考えて、なんつぅか、めでたいだけにこの先吊りたくないという乙女心。そんな感じ。

(299) 2007/02/07(Wed) 01:35:58

書生 ハーヴェイ (rabbit)

それではローズマリーが入った後のお風呂に入ってきます。
アダルトカポーのおふたり、あんまりよっぴくとトイレが近くなりますよ。

うふふふふ。

(300) 2007/02/07(Wed) 01:37:04

異国人 マンジロー (powapowa)

すまぬでござるー。
拙者も休ませていただきたいのでござるよ。修行が日々過酷になっているのでござる…。
今日の議事録だけ斜め読んで参った。レベッカ殿に時間感謝しつつ、フレディ殿に生暖かいビールを感謝しつつ、ゴードン殿に料理を感謝しつつ、拙者握り飯だけは食べないでござるよ。
このままゆるゆるで進むなら、本日の占い希望は、拙者、ランダム希望のままで構わないでござるよ。
ラッセル殿に、拙者だけガチれといわれているので、真剣に考えると。
黒白というのではないんでござるが。
ざっと見だけなので、まだなんとも雑感というか私見としかいいようがない上に、追従気味ではござるが「目立つ御仁」として、クインジー殿、レベッカ殿、辺りでござろうか。クインジー殿のハイテンションぶりは見ていて溌剌しているでござる。クインジー殿らしいといえばらしい、テンション高いと言えば高いかな、程度でござるが。レベッカ殿は、ゆるゆるな中、ガチ気味出ている感が。何となく違和感といえば違和感、白要素といえば白要素でござる。

(301) 2007/02/07(Wed) 01:38:06

書生 ハーヴェイ (rabbit)

>>299
レベッカじゃNEEEEEE
イザベラ。

(´・ω・`)どっちもおb

(302) 2007/02/07(Wed) 01:38:49

書生 ハーヴェイ、ここまで読んだ。


異国人 マンジロー (powapowa)

書いている間に、いろいろ発言が増えてしまっているでござるな…。でも空気を読まずにまだ続きを入れるんでござるよ。
あとは、若干ラッセル殿とヘンリエッタ殿。ラッセル殿は、何人かの御仁も指摘されていたでござるが、拙者が惚れたあの煌々とした輝きがまだ。ヘンリエッタ殿は、こう、うまくいえないでござるが、他の御仁をお手並み拝見中っぽいというかまだエンジンかかってない気味に見えるでござる。
あとの御仁は申し訳ない、いささか、というか、まだ、これといった印象が。いつもの調子でござるなぁ、とか、初めての御仁でござるなぁとか、そういう感想程度しか。
あ、ローズ殿は、少なくとも、拙者狼陣営ではないんじゃないかと思ったでござる。
智狼やら、呪狼やら、妖精やら、対処どうしようと思っていたでござるが、特に、占い先が割れて、意見がまとまらないまま、呪狼を、占COしてない状態で占ってしまった場合、大打撃ではござらんかと思っていたのでござるが、拙者が気付いてないだけで、他の御仁はもしかして気付いていたのかもしれないでござるが、全員占い師CO、本日の占い希望宣言したら、確かに最悪の状態は免れるでござるによって。

(303) 2007/02/07(Wed) 01:43:20

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>294 ハーヴ
 おう。初日フルオープン言ったの、俺。

>☆メリ
 あー、なるほど。COしなかった占い師が呪狼占いで死ぬ場合もあったんだな。 今気付いた。
 で、ハーヴはうまく「溶かす」可能性のほうが低いから、やらん方がいい、ということか。ふむふむ。
 ま、俺は、その可能性があるから、やってみたかったんだけどよ。それも一理あるな。

(304) 2007/02/07(Wed) 01:48:26

異国人 マンジロー (powapowa)

あとはCO関係でござるが、正直今拙者のいつもの好み(共有1CO占い初日CO霊初回投票CO)が一番有効か疑問でござる。かといって、どの方法が一番いいのかと。共有ではなく共鳴であることは地雷の意味もかねて潜伏がいいのか、でも人外が多い空白占いはもったいないような。狂人系はいないでござるが、狼が智狼とか、呪狼とか、どんな対策すればとか、天魔はまだしも妖精がいたらどう変わるのかとか。初回に能力者COした場合、妖精に狙われたらたまったもんじゃないでござるし。よその国の似たような役職を参考に考えると、CO→対抗出る(出なかったら狙い撃ちされるでござろうな)→二分の一あるいは三分の一の確立、よりは、灰で14分の一?の方がよいような。

(305) 2007/02/07(Wed) 01:50:05

異国人 マンジロー (powapowa)

あとは、個人的趣味とか事情とか。
拙者、この村が恋しくて見境なく参ったが、金の曜日に寺篭り修行があるでござる。この国の言葉で言うと出張というやつでござるな。お江戸に。修行の成果を持って参る関係で、こんな感じが続くでござる。ガチメインになったらすまんでござる。土の曜日には開放予定でござる。
明日は、昼餉時と、更新までに一度は矢文を飛ばしたい所存。更新時にいるかどうかは正直不明でござる。すまんでござるよ。

(306) 2007/02/07(Wed) 01:53:20

異国人 マンジロー (powapowa)

ハーヴェイ殿の>>293にワロタでござる。
>>298に納得したでござる。なるほど。
ダニエルゴードン殿との会話邪魔してすまんかったでござる。

(307) 2007/02/07(Wed) 01:55:21

未亡人 オードリー (rann1234)

■1.おーどりぃ
■2.ランダムを使うってどういうこと?
■3.4人目のだんな様を募集中。
■4.わいわいの言葉?
■5.とりあえず●レベッカかしら。

(308) 2007/02/07(Wed) 01:55:56

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>307
 いや、邪魔じゃないよ。興味深く聞いていた。
 喉乾いたろう。ま、一杯やんな。 冷えてる方のビールだ。(だばだばだば)

(309) 2007/02/07(Wed) 01:59:12

異国人 マンジロー (powapowa)

これはオードリー殿。拙者先に休ませていただくでござるがこんばんは(支離滅裂ですまんでござるよ)
>>308でござるが、この国の正面玄関から「遊び方」という部屋の「操作方法」という扉を開け、そこの「ランダム表示機能」という引き出しを開けるとよいでござるよ。

(310) 2007/02/07(Wed) 02:02:37

異国人 マンジロー (powapowa)

>>309
いや、もう眠い上にほとんど読み直しせずにはなしているでござるによって、変なところがあったら教えてほしいでござる。

って、おお!これはかたじけないでござる!
しかも冷えているでござるよ!
修行のあとのこれは、時期を問わずたまらんでござる。さすがダニエルゴードン殿。

(311) 2007/02/07(Wed) 02:05:02

異国人 マンジロー (powapowa)

拙者が明日寝落ちせずに、参加できる可能性は78%でござる。

明日の拙者の運勢は*大大吉*でござる。
明日ではなくて、もう今日でござったか。

(312) 2007/02/07(Wed) 02:07:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ