人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

あら アタシはそんなことないわよ!って言おうと思ったら359ptだった・・・

取りあえず、寝ます。

。0(おやすみ、ラッセル〜☆

(281) 2007/02/07(Wed) 01:07:55

学生 ラッセル、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。

2007/02/07(Wed) 01:09:29

逃亡者 カミーラ (usaking)

なまえ:やくしょく:うらないきぼう
トビー:ギドラ  :●エッタ>>95,●ロズマリ>>131
トビーだけ修正というかなんというか。占い師さんは参考にしてちょうだいな。

(282) 2007/02/07(Wed) 01:11:08

逃亡者 カミーラ (usaking)

それではそろそろ眠らせてもらうね。また明日お会いしましょう。おやすみなさいzzZ

(283) 2007/02/07(Wed) 01:15:49

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

  _, ,_      
川 -дメ) <2人ともおやすみ〜

(*71) 2007/02/07(Wed) 01:16:21

書生 ハーヴェイ、ここまで読んだ。


書生 ハーヴェイ (rabbit)

URYYYYYYYYYYYYYYYYYY
フィルタの効きが遅くて悶々とするぜ

ダ村村村村村占霊守鳴鳴
狼呪智
魔妖

てとこですか。で、まとめが>>279ね。レベッカにカミーラさんきう。

(284) 2007/02/07(Wed) 01:17:38

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

レベッカメモ

>>160>>241>244>>251>>255>>261

レベッカ・エッタ共鳴コンビは違和感が残るな。

(*72) 2007/02/07(Wed) 01:17:49

書生 ハーヴェイ (rabbit)

>>54
レベッカは占っちゃいけないってことだな。

>>56
ゴードンのシチューがうまそうだと思ったので食う。迷わず食う。

>>74
一連わろた。クインジー占おうぜ。

>>134 クインジー
ドロドロって!!
脳ぐちゃデムパの時代のことを言っているのなら、俺は変わったんだ!(きぱり

>>140 フレディ
プレゼントに人身御供乙^^
>>152 そんなおつまみ(゚Д゚)イラネ

>イザベラ
おめでたう!おめでたう!
そんなあなたにはいこれ っ【うらなわれ券】

(285) 2007/02/07(Wed) 01:18:20

書生 ハーヴェイ (rabbit)

■1.はーヴぇい(くそ、ひらがな出ねぇ
■2.むらびとだった。(ランダムテクなし
■3.空気のよめないオレはきっとまとも発言だけして後ほわほわしてるとおもわれるー。週末は居ないっぽい。
■4.ラッセルおめでとうございました。
■5.●イザベラ

(286) 2007/02/07(Wed) 01:20:47

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

(もぐもぐ)
 実はまだ寝てない。
 握り飯食いながらログ読んでた。が、やっぱりわからねーな。っつーか、手がかり無さすぎ。

 あー、誰かも言っているが、ラッセルはいつもよりおとなしい気がせんでもない。 そこの所は気になると言えば気になる。 ま、そのうち地の底からアーヴァインだのアルビンだの召還してくれるかもしれないけどな。

(287) 2007/02/07(Wed) 01:22:34

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

もしオレが初日占われたら
占い師COして、真占い師を占って
溶けたと主張するのがいいのかな?

「やた!妖魔溶けで真確定したよ〜!!!」
とか言えばいいんかwww

万一に備え、言い訳は準備しておくか。

(*73) 2007/02/07(Wed) 01:24:03

未亡人 オードリー (rann1234)

ていうか、皆さんがいったい何をしたいのかつかめないからうたって暮らすwww

(288) 2007/02/07(Wed) 01:24:37

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 おう、ハーヴェイ。
 あー、シチューな。食え食え。 結構煮込んでいるから、肉もトロトロになってるぞ。

(289) 2007/02/07(Wed) 01:25:26

鍛冶屋 ゴードン、未亡人 オードリーの手を取って踊り始めた。 あなたのリードで〜島田もゆれる〜

2007/02/07(Wed) 01:26:22

未亡人 オードリー、鍛冶屋 ゴードンにしなだれかかった

2007/02/07(Wed) 01:27:56

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

>ゴードン

村視点じゃ無理だろうな…

比較的、視点がクリアな奴が居たとしたら
そいつは狼か共鳴者だよ。

(*74) 2007/02/07(Wed) 01:28:38

未亡人 オードリー (rann1234)

渋くてステキな方。。。

(290) 2007/02/07(Wed) 01:29:04

鍛冶屋 ゴードン、未亡人 オードリーに「さあ、今宵は夜明けまで踊り明かそう…」 ゴーゴー!

2007/02/07(Wed) 01:29:16

学生 ラッセル (dosirouto)

ないない。
見てもらったらわかるけど、いつも序盤は穏やかなほうだよ。序盤からスイッチが入ってるのは薬決めてる時とかじゃないかな。色々やってるし、バファリンとか。

というわけで寝させてもらうよ。

(291) 2007/02/07(Wed) 01:29:22

書生 ハーヴェイ、アダルトカポーを呆けてみてた。

2007/02/07(Wed) 01:29:34

学生 ラッセル、シチューは朝飯だー

2007/02/07(Wed) 01:29:45

書生 ハーヴェイ (rabbit)

…あ、あのー。
そろそろ、話してもいいかな(にこり

(292) 2007/02/07(Wed) 01:31:28

書生 ハーヴェイ (rabbit)

クスリかよ。

(293) 2007/02/07(Wed) 01:31:39

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

表も静かになったかな?
裏も現時点では手詰まりだよ。

「明日は何か面白いことが起きますように」
と祈りながら寝るとしよう…

(*75) 2007/02/07(Wed) 01:32:07

書生 ハーヴェイ (rabbit)

気になったおはなし。

★初日CO
誰かが初日COがいいとか言ってたな。第一印象でそりゃねーだろと思ったんだけどさ。

☆メリ:明日死体があったら、天魔が占われたのか、呪狼が占われたのか悩むので、その排除。
(天魔って占われたら死ぬんだよな?どうもプロの話からは解りづらかったんだが)
☆デメリ:イタズラ妖精のトリックがうまく発動されると、村側絶賛不利になりそうなので煩悶。

いやひょっとしてやっちゃったほうがいいのかとも思ったが、メリデメリのバランスと明日死体のある可能性の低さを考えると、初日COはなしのほうがいいかもな。

で、>>197 レベッカ
どうして村側ならば潜伏してるほうがいいと思ったわけ?
編成も考えてたことだし、普段のレベッカなら、ちゃんと後付しそうなモンなのにな〜?(じとー

(294) 2007/02/07(Wed) 01:32:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ